Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記謎の「モモボール」とは…  これだ!📷

謎の「モモボール」とは…  これだ!📷

SHARE:

「昨日の朝いちばんは…」

朝一番は、節分の打ち合わせをヨシダお兄さん達とする。

準備が見事に進む。

 

 

昔は私ばかりが(勝手に)セッセと準備をやってた。

有能な後輩が伸びてくると、他の若いスタッフも働きやすい。

感涙。

感謝。

 

 

 

「梅が咲いてきております!」

一番早く咲く紅梅は8分咲きになってまいりまして、

沢山ある白梅も1分咲きで いよいよ梅の開花シーズン!

来週末2月10・11日は梅園全体が見ごろになりますよぅ!

 

 

「お母さんから飲む!」

1年間で、1ヶ月だけ「トラクターガイドツアーで途中下車して親子をガイド付きで見られる」というサービスを行っている、この2月!

ちょうどお母さんのお乳をもらっていました。(よく見られます)

 

コヤギは、飲めていると尻尾が「ピクピクピクピクピク」と動くのでよくわかるw

嬉しさがハミでていて 超カワイイ♥

 

「登っているねぇ」

コヤギ、軽快にヤギレチックを上り下り🐐

元気が伝わってきます!

 

 

「いい位置です!」

通りがかりに遠撮(とおさつ)!

撮っていたお母さんのカメラの位置が、正しい!

 

そこなら確実に上手く撮れているに違いない( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

「猛練習!」

トダお姉さん発見。

お散歩ヤギにデビューすべく、猛特訓中だった!

 

 

 

 

「昨日のキッズファームで」

昨日のキッズファームは、まさかの新物質「モモボール」が

創られたのでアリマス…

 

 

 

「これが!【モモボール】だ!」

カノさんたちが創りだしたものが【モモボール】!

 

モモちゃんのカオに何かついております。

 

 

 

【モモボール】

なん…  だ…  これ?(・・?

 

と私も思いました。

 

モモボール = モモちゃんをブラッシングして取れた毛を「美しいマル」に仕立てたボール

 

昨日新物質開発。

 

 

「赤オニ!? あ… なんだ、イセエビか」

節分の詳細は語らぬ!

今日も13時から開催ですからネ☆彡

 

赤オニ!?  あ…イセエビか…

 

 

ナンデヤネン

 

 

 

「赤オニ!? あ、なんだ、通りがかりのイセエビか…」

通りがかりの、ナデナデマスターの皮をかぶったイセエビが

突然ツバキちゃんの尻をカキカキしはじめた、謎の1枚がこちら↑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください