Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記賢い馬。ルンちゃん  (その他、馬の変顔)

賢い馬。ルンちゃん  (その他、馬の変顔)

SHARE:

「三つ編みルンちゃん」

女子なので♥

 

 

「目が‥訴えている」   ※本日、N・Mによる撮影画像や動画を多用させていただいております(感謝)

 

 

 

 

 

「スノーが違う生き物に‥  カバちゃん?」

 

なかなかすごいな…

 

「他施設の馬変顔」

これも すげぇな‥

 

 

 

 

「ゴールドシップ」(有名競走馬)※通称「ゴルシ」の、

「【馬娘のキャラクター(擬人化)】ではこんな↓」

【ウマ娘】ゴルシって現役時代まだ一度も本気走った事ない説あるよな : ゴルシch.|ウマ娘まとめ速報

 

 

 

「しかし。ゴールドシップご本人(馬)の特集画像」↓

イラスト(擬人化)ではあんな↑ですが、

【馬界の変顔レジェンド】とも言われているゴールドシップは

こんなにみんなに愛される大人気の馬w

 

ルンちゃんもゴルシも、賢い馬なのです。

 

 

興味のある方はどうぞ↓

【名馬列伝】忘れ得ぬ「ゴルシ伝説」――我が道を貫いた“異能の天才“ゴールドシップが今でも愛される理由 | THE DIGEST (thedigestweb.com)

 

 

 

「さてさて、来週です」

来週土曜日はキャンスポマルシェが開催されます!!

 

 

「山梨のまかいの牧場看板」

見えんので。

刈りました。

昨日。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「昨日、ラドン温泉に行ってみた」

 

「そこの喫茶店がすごい」

 

「オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ」

怖ぇ。

 

 

でもお湯は最高で

腕の筋の痛みがずいぶんよくなったのです。また行こう。

「吸う温泉」。

確かに「口と鼻から吸う温泉」でしたw  効果すげぇ。

吸う温泉 湯治の宿 竜王ラドン温泉ホテル 湯ーとぴあ 宿泊予約【楽天トラベル】 (rakuten.co.jp)

 

ミトラパープのモチヅキお姉さんに教えてもらったのです♬

朝から夕方までいても、770円。  やすっ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください