Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記金曜日の様子(5年ぶりに会ったヨシキ君が驚くほど立派なお兄さんに‥!)

金曜日の様子(5年ぶりに会ったヨシキ君が驚くほど立派なお兄さんに‥!)

SHARE:

「昨日は六甲山牧場の皆様が視察に見えました!」

はるばる神戸から、六甲山牧場の皆様が

まかいの牧場を視察にお越しくださいました!

 

馬飼野社長が歓待するw

 

 

「視察中」

ヤギ担当のお姉さんは、以前まかいの牧場で実習生さんでした。

まかいの牧場羊担当のトダお姉さんは、学生時代に六甲山牧場に実習に行っていたのです。(ご挨拶も出来ました)

 

動物業界、せまいww

 

合縁奇縁(あいえんきえん)。

人のつながりはどこでどうなるか予想が付きません。

良い関係をたくさん作っておきたいものですねw

 

 

「興味津々(きょうみしんしん)」

めえ~神宮とハイジのブランコは特に強く興味がww

その横では‥

 

「今日(土曜日)から始まる羊のかけっこが!(本番さながらの練習中)」

「スタート!の瞬間」

ちょうど遠足で来ていた幼稚園さんに参加していただきながら、わいわいと始まる!!

 

頑張っていますねw

来週末(7月22日)から毎週末、開催の羊のかけっこは、コロナ禍いらい

4年ぶりに復活します!!!!

 

 

「一方その頃‥」

作業場前では何かしている。

ヨシダお兄さんの道具の扱い方講習会開催中でした。

 

さすがです。

 

「おお!ヨシキ君!」

私の農園時代のモリモリ参加してくれていた家族さんの1人、ヨシキ君が昨日来てくれまして!!!(お昼一緒に食べたw)

 

10年以上前しか知らないヨシキ君なので、場内の変化にビックリ!!

しかし、それ以上に「野球少年」から「反骨の(しかも賢い)青年」に成長していたヨシキさんに もっと(私が)ビックリ!

 

場内を見た後、「気づいたところ」や「もっとこうした方が良いところ」など、見る目と考える頭を

年齢に見合わないほど素晴らしいものを持っていることがわかりましたw

 

将来の目標も、かなり高い物を持っており、立派な青年に成長していてビックリ!!!

 

いまどきなかなかいない好青年ぶりに感動した新海さんでした…!

 

※「将来、ここで働きたいです!」と言っていたので「それならぜひ実習をすると良いです」とお伝えしたので、大学に行ってから、実習生として会うことが出来るでしょう。(来年)

 

全力で応援しております!!

Comments

  • としゆきパパ より:

    写真に写っている幼稚園児の父です。
    とても楽しかったようで、帰って来てから沢山お話してくれます。
    小さな牛さんのミルク出せた!
    羊のお尻を押して走るんだよ!
    ヤギのお散歩では、引っ張る力が強くて、大変だったの!
    楽しいからパパも行こう!

    実は息子がまだママのお腹の中にいる頃、伊豆旅行の途中でこちらに立ち寄っているんです。家族での話も弾みました。
    数年後、今度は娘がお世話になります。

    • makaino より:

      嬉しすぎるコメントありがとうございます!!

      返信より先に、速攻で昨日のブログに貼らせてもらってしまいました(;^ω^)

      時の流れを感じる場面に、まかいの牧場がお役に立ててうれしい限りですw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください