Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記風は冷たかったが、確実に春を感じさせる土曜日でした。

風は冷たかったが、確実に春を感じさせる土曜日でした。

SHARE:

「しかたないので」

コヤギが…

元気すぎて外に飛び出すww

 

昨日、仕方ないのでトダお姉さんは、板をつけて出られないようにした。

ちょっと見にくくなっちゃったが仕方ない (;’∀’)ゲンキダワ…コヤギ…

 

 

「朝のうちに、マットにビス打って固定」

ターザンロープの使い易さと安全度アップ♪

 

 

「乳しぼりワイワイw」

見事な富士山と乳しぼり体験の列(11:30)。

 

 

「見事な富士様」

 

 

「昨日のスカイカウンター」

カメラ台でこれ♪

 

 

「いつでも列」

昨日はいつ見てもハイジのブランコが列になっておりましたw

 

 

「ちょっと手伝ってみる」

 

たまたま私が引馬2頭目の時間に、1頭で大丈夫だったので

ハイジのブランコへお助けに行ってみるw

 

 

 

「後ろから撮ってこれ」

「↑上の写真のトリミング後」↓

同じ写真でも、

いらない部分を切るだけで、印象もずいぶん変わります。

 

 

「これも」

「こう」↓

 

 

「LIVEモード使用なら」

iPhoneだけの「LIVEモード」でお撮影すると、ヌルッと動く写真になり、

好きなコマを選ぶことができます。

 

トランポリンでも一瞬の1コマを選んで簡単にこんな↑写真が撮れます。

 

※この時、お母さんにこの写真を見せたら「アサ●ラの人みたいネw」と言われたw (あの空中浮遊の人)

 

 

「モモッ毛が出まくり」

キッズファームも大人気御礼☆彡

 

春で毛が抜ける! 抜けまくる!!

 

昨日の夜、馬飼野社長が「毛が抜けすぎて周りの道路まで毛だらけだから、毎朝掃除するように伝えて」と言ったほど、毛が抜けるw

春ですわ🌸

 

 

「ヤギパレード」

 

お散歩ヤギも相変わらず大人気!

 

一瞬周りが山羊だらけになった瞬間もあって、賑わっておりましたw

 

 

「マキ」

場内で出た樹を、割って、干して、薪として販売しております。

 

でも、自然物ですからまっすぐ綺麗な部分ばかりではなく

写真の様に「マタ」になっていたり、上手く割れずに変な形になったり、細い破片が出たりもします。

 

そんな、マキとして販売できない部分は、場内で暖を取ったり、コッコマッカラの燃料だったり

「菜の花摘み食べ」のゆでるお湯沸かし等として大切に使い切っております。

 

※本日は「菜の花・摘み放題・食べ放題」は11:50から!(乳しぼり会場受付)

 

 

「新体験・始めました!」

ピザのトッピング体験は週末のみ11時から開催!

 

目の前で、まかいの牧場牛乳からできるカッテージチーズ✦

それも使って自分で具材を乗せて、焼き上げて完成させるピザ作り体験なのです!(@1600円)

 

大きめのサイズなので、子供さんが作ったピザをみんなで1枚ぜひどうぞ!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください