Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記馬達同士での(心の)関係が分かる「お馬さん相関図」という、とんでもない情報が公開された(◎_◎;)

馬達同士での(心の)関係が分かる「お馬さん相関図」という、とんでもない情報が公開された(◎_◎;)

SHARE:

「早朝」

昨日の3連休最終日。

朝、牧場に付くと、馬飼野社長が黙々と駐車場のゴミを拾って回る。

 

率先垂範(そっせんすいはん)。

ありがとうございます。

 

 

「オープンと同時に走り込む皆様」

「仔牛のミルクやりの申し込み(当日朝書き込む方式)を絶対ゲット!」の皆様がダッシュする!

 

それを見ながら後ろから歩くお父さんが思わず一言

「ここはディズニーランドか!?」と言っていた。

そのセリフを聞いてすぐさま1枚撮る↑

 

※今はランドの先着ゲット方式もいろいろ変わっているようですが。

 

 

 

「ヤギ達」

お散歩ヤギの出勤退勤は、なかなかの迫力。

 

同時に、力(ちから)も、なかなか必要w

10頭近くが同時に走り出すと…

とめられないw

 

 

「つばきちゃんありがと❤」

乗せてくれたツバキちゃんに、お礼を言いながらなでるお姉ちゃん♬

 

※終わた後、お礼を言えた子には必ず「お礼を言えて偉いね」と言います。(私は)

 

 

「コスモス畑がいよいよ満開を終えそうです!」

今週末にはもう無いかな…

コスモスが美しい週末は2回だけだったか。

 

普通の花は、花期(満開のタイミング)はそのくらい。(それでも長い方)

※「半年近く満開」が続くサンパチェンスがすごすぎる。

 

来年は、コキアのフォトポイントも作るぞ!

(9月の「マザー牧場さん視察」で感動したから📸)

 

 

 

「山の上の畑で」

サツマイモ掘り体験をしながら、ここでも少し育てていた大根を収穫したりもする。

 

 

「そして颯爽と歩くイケメンたち」

「袋いっぱいのサツマイモ」と「引っこ抜きまくった大根」を車に置きに行くイケメンパパさん達を発見。

 

チカラ強い、満足げな足取りで 車に置きに行くその表情からは「誇らしさ」すら感じる☆彡

 

※こんなに重いもの持って遊べませんので、収穫後にいったん置きに行きましょうw

 

 

 

「吐しゃ物対応」

場内各所に「嘔吐物処理キット」が配置してあります。

 

ノロウィルスは空気感染もするので、大事をとってマスクも手袋もしながら対応。

マニュアル通りにします。

 

 

「次亜塩素酸」

吐しゃ物の掃除を終えたら、最後は次亜塩素酸をかけてビショビショに。

 

それを新しいペーパータオルで拭き上げて対応完了。

 

最後は、次回直ぐ消毒できるように新しい次亜塩素酸液を作って、しまう。

 

 

 

「馬の相関図がすごい」

これをよく読む人は、ディープな方だけでしょう。

馬同士の関係性を表した図「相関図」が、乗馬コーナー前の馬紹介看板に表示されております。

 

読めば読むほど味が出る、まるでスルメの様な「お馬さん相関図」。

常連の皆様は、ぜひどうぞじっくりご覧くださいwwwwwwww

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください