Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記馬飼野社長から、アイデアがバンバン

馬飼野社長から、アイデアがバンバン

SHARE:

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

5年後の牧場を共有するため。

 

これからここをこうする!のアイデアがバンバン(画像付きで)出てきて、

社長の情報網のスゴさに驚く。

※中身はまだ秘密❣ お楽しみに~

まだまだ進化するまかいの牧場。

 

 

「グミ」

羊の家の前、ムベの棚の隣に、赤い実がなる木があります。

今、実がなってきています。

「グミ」の木。

赤いツヤツヤの美味しそうな、まさにグミ(お菓子)の様な実がなってきています。

完全に熟すと食べられます。

 

が。

味は‥たいして美味しくない (;^ω^)…

 

 

「最近すごいな」

入口の鎖のかけ方が、ここ最近、毎日100点満点だ。

 

がんばってるなー♬

 

 

「昨日のウェーイ💖」

昨日はたまたまシャトルタクシーの運転手さんを、私が(珍しく)している時間があり‥

「いつもブログ見てます~」を多くの方から頂きまして、感謝感謝(´;ω;`)♥

 

皆様、いつもありがとうございます!!

 

 

「ちょっと話に」

イノウエお兄さんから2つほど相談があり、行く。

 

問題を解決しつつ、アリガお姉さんが中心にすすめている「食べ歩きできる新メニュー」について

進捗(しんちょく:進み具合)や、気持ちの盛り上がり具合を確認する。(●´ω`●)

 

新しいメニューをどうせ出すなら、「スタッフが燃え燃えで【勧めたくてしかたないモノ】」に高めないとね!

※「うさぴょんサンデー」のように☆彡

燃えてました🔥

 

 

 

「大工さん登場」

ペーターズロッヂを作ってくれたコバヤシアキラ氏。  (歌を歌わない、大工のコバヤシさんの方)←かなり失礼

ペーターズロッヂの補修に来てくれまして、一緒にアスレチックも直しを見てくれました。

 

※今の遊具のアスレチックは、コバヤシアキラさんの手作りなのです。

 

「もえるアルトお兄さん」

GW直前から、新しく始めてみた「おすすめコースガイド」。(アルトお兄さん監修)

入場してすぐのところにあるのです。

 

ぜひ遊ぶ際は、コースを選んで参考にして、余すところなく牧場を楽しんで頂ければ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「アジサイグラスボウルというものをネットで見かけまして」  こんなの↓

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

ちょっとやってみるか…w

 

 

 

「私も良く知らなかった(;´Д`) 」 ※遊ぶならお得にでかけたい♬  グランピングもお安く体験できるのでアリマス

詳細ページ⤵

今こそしずおか元気旅 ふじのくに 地域クーポン (shizuokagenkitabi.jp)

 

 

 

今日(火曜日の朝)は、先ほどまで、K-1ファイターの「アニマルコージ」さんのお話を聞いてきました~w

「根拠のない自信」で「毎日全力で生きる」ことを、体現している人生感が伝わってまいりました☆彡 (学び)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください