Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記高さが少し違うだけでサクラ🌸も ずいぶん違いますw

高さが少し違うだけでサクラ🌸も ずいぶん違いますw

SHARE:

「今朝」

10日朝の桜。

 

下の町の方は、昨日の雨が「花散らし雨」になりましたが

牧場は、まだまだ美しい。

高さが変わると、状況が違います。

 

 

「畑で」

ジャガイモの芽が出始めてきました!

これはシモに弱いので、遅霜が来ない事を祈る…

 

 

「よっ ほっ はっ」

 

ヤギのマコちゃんのバランス遊びw

 

 

「直しました」

ヒツジのカオダシが吹き飛んでバラバラにされていたので、直しました。

さっそく、試す、頭に毛が無い子。

 

「毛がある子」

 

「いきすぎた子」

 

 

「下の町の桜」

牧場から車で10分ほど下がった町中の桜。

地面は花で一杯。

 

牧場は、今日は「舞い散る花びらで風が見える状態」スタートですw

(まだキレイ)

 

 

「昨日の狩宿の下馬桜」

まだまだ美しい。

桜祭りを行っておりました。

 

 

「雨が降ったりやんだりのタイミングだったので」

お客さんがほとんどおらず、雨と風で大変そうでした。昼頃。

お酒など、ババーンと買ってゆく(;’∀’)

 

 

「先日の大石寺の桜」

先週の大石寺での自転車撮影会での1枚。

昨日もちょっと覗きに行ってみる。

 

「霧の中で」

大石寺の高さは桜満開のまま。

雨に負けなかった。

 

 

 

「宝物殿が【開館中】と表示が出ていたので」

大石寺に行ったついでに、以前からのぞいてみたかった「宝物殿」が

「本日開館中」と表に表示が出ていたので、のぞきに行ってみた。(入館無料)

 

 

「おお…」

しまっとるガネ…。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください