Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日は春の花とりつけてみたら、「カラスの日」だった。

昨日は春の花とりつけてみたら、「カラスの日」だった。

SHARE:

 

「昨日も№1だ!」

とうとうM・M(まかいのマスター)の称号を受けたミキさんリョウ君。

昨日も入場の順番は…1位だ!

 

※ちょっとオープンできました👍

 

 

「梅園フォト」

 

 

今現在は一番きれいなのは満開の紅梅。

 

他の木は満開までもう少し。

今週末には最高だ!

が…、お天気、雨じゃなさそうなのは土曜日だけ…

3連休のお天気、良い方に変わってほしいなぁ。

 

「梅園と分かるように」

 

花の背景に「黒い森」が入った方が、花の色は映えます。

でも青空も似合います。

 

なかなか写真は難しい(;・∀・)

 

 

「キッズファーム」

 

マツキお兄さんとGO!

「いつもと違う、今だけの体験をしたい!」の声に燃え上がるマツキお兄さん!!

 

 

「花がつきました」

しだれたサクラっぽいのを、昨日の朝つけてみました~

ちらっとネ🌸

 

気づいてくれて嬉しい♪

 

 

「昨日の、羊が帰る瞬間」

帰りは速いぜ!

 

 

 

「昨日はカラスの日」

昨日は、カラスが異常だった。

カラスが何かをくわえて飛んで行くのを5回ぐらい見かけました。

 

「引馬しててもここ」

 

「梅園ではここ」※写真中央の黒いの

 

「トラクターに乗っていたらここ」

 

 

つなぎ場ではここ↓

[カラスが!謎の物体を!]の24秒ショート動画↓

https://www.youtube.com/shorts/WAv7bNDWScU

 

 

 

馬をひいている時なんかは、ここにきて…↓

 

こんな近くの地面に来て、こちら(私とオシオお兄さん)に

「クワラッカオッカァカカカッ」と、なにやら一生懸命話しかけてくる。(マジで)

 

「おいおい、何言ってるかわからんよ」と答える。

 

 

鬼滅の「かすがいガラス」か、呪術廻戦の「冥々さんのカラス」か、どちらかに違いない。

 

ありゃいったい何だったんだ…(;゚Д゚)💦

 

 

 

「朝、花を取り付けた場所の数々」

 

 

もう桜がすこーし咲き始め。(カンヒザクラなどの少し早い品種)

フォトスポットに🌸をつけてみた🌸🌸🌸

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください