12月3日から入場料がお安くなるのです。

2018.11.23

「昨日の乳しぼり」

おお、誰もいない。

寒い日になると、こんなこともあります。

この時期という事もあり、ふれあい施設を一新する工事にぼちぼち入ります。

それもあって、入場料が12月3日から安くなります。

期間:2018年12月3日(月)~2019年3月19日(火)

料金:大人(中学生以上)500円 小人(3歳以上)300円

 

工事に伴い、ご迷惑をお掛け致します。何卒ご了承ください。

※犬の入場料は変更無しの300円です。

 

 

 

「改装中」

過去、バードケージだった場所を、ウサギとモルモットの屋根下ふれあい広場にするため、改装工事の自分たちでできる部分は自分たちで行う。

作業位置が高い!気を付けて・・・

 

 

 

 

 

 

「巨大なかかり木」

山の花畑に行く途中。

9月の台風24号で倒れかけた形の「かかり木」になっている巨大な木が5本。

一番大きい重機で、どう処理するかを話し合って決めました。

この3連休後に取り掛かる予定です。

 

 

 

 

「割れた・・・」

電球のカバーが経年劣化で割れちゃいました。

でも、これ、代わりが無くて・・・

特殊な形で、買える当てがないのです。(購入は30年以上前)

とりあえずなくなったまま行くしかない・・・

ワタナベお姉さんも苦笑。

 

 

「ワタナベお姉さん監修」

フォトスポット「Xmasのお部屋」。

こちらもぜひ🎵

 

Comments

  • 教えてください。 より:

    ふれあい広場の工事の期間は現在の場所にいる動物達との触れ合いも出来ないのでしょうか?

    • makaino より:

      ご質問頂き、ありがとうございます。
      改装部分は、現在のウサギ広場とその後ろの豚やモルモットがいる部分ですが、ウサギとモルモットは、ふれあい学習館前の旧バードケージ(屋根下)にて触れ合うことができます。
      ヤギ(とりで)と羊(羊の家)は、触れませんので、そちらは現行のままふれあいをお楽しみいただけます。
      ご迷惑は最小限に・・・とは思っておりますが、正面の中央にある(築40年近い建物の)ふれあい大改装だけに、見た目には工事中の感じがすごくしてしまうかと思います・・。
      春に向けて頑張ります!

    • makaino より:

      ウサギとモルモット、両方ふれあいができない期間は発生しないようにしております~。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る