Newsお知らせ

新着情報

SHARE:

567E1688-B91C-4D6D-BA2B-6A1F1677DAE4

 

 

朝ごはんを待ちわびる子ヤギたち。

足、はみでてるはみでてる。カワイイ❤️

88EE03B4-77AC-4F2D-B384-2E686161510F

 

 

ウエダおじさんが直す!

人気の手作りブランコのロープが、ダメになりかけて交換。

12ミリのロープ使用。

切って使ったので…

50B3053C-A5F9-4C57-BE67-4E448CA9DA31

 

 

ロープのハジの処理をヨシダお兄さんと一緒にする。

先をライターで溶かして固め、輪っかにして編み込む。

これでずっと大丈夫👌

F309F826-334C-4D12-A028-8E14212A7BF8

 

 

昨日も、うさんぽは、すぐ定員いっぱいに。

12時半から開催しているうさんぽ。ご予約はお早めに…

2698253F-4FF9-42E2-91B5-349E00141DCA

 

 

外乗り引き馬は、平日限定開催で1日3組まで!

昨日は平日扱いでしたが、世間はお休みの方が多かったので色々と混雑がすごく。(^◇^;)

ご迷惑おかけしました。

この引き馬も早々と定員いっぱいに。

5E15A487-B50B-43FC-A72F-698B59D807AC

 

 

デビット君は自分の畑を持っています。

自分の畑の大根などを抜いて大満足!

さぁ、自分で種を蒔いた大根を美味しく食べようね!

※大根引っこ抜き収穫は、まだもう少し開催できそうです。毎日1時半、乳搾り会場前で受け付けて開催中!

Comments

  • 中島きせき より:

    昨日、ツバキちゃんに乗せて頂きました!
    お天気もとても良く、富士山の美しさに感動しました!
    目の前に富士山を観ながらのバーベキューも
    最高でした!!!
    また家族で行きたいです(o^^o)

    キセキより

  • makaino より:

    キセキくん、新年から遊びに来てくださいましてありがとうございました❗️
    美しい富士山はこの時期ならでは。(夏にはほぼ見えませんし、雪がない(^_^;))
    最高の一日を体験できたという感想、本当に嬉しいです♪‼️
    季節に合わせたさまざまな催しを行なってまいります。
    次回のお越しを心よりお待ちしております〜!❤️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください