Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記違うところを1か所探してみてくだされ。

違うところを1か所探してみてくだされ。

SHARE:

18A62E29-DA04-4849-9587-24418ACA9AAD「三島の楽寿園さんに訪問」

アカクビワラビー(ベネットワラビー)の血縁、将来のためにと思い、牧場から約1時間程の、三島市にある楽寿園さんに訪問。

飼育責任者のSさんと話をし・・まさかの24年前の同じ動物の学校出身。(Sさん東京校・私は名古屋校)

動物業界せまい~。(笑)

良い情報交換ができました。ありがたいことです。

 

8E0A2146-5808-462D-9349-6DB4B0D1E7D8「雨の中・・・・」

アルパカが熱視線を投げかけてくる。

 

 

 

 

 

 

34E9FE4B-F9E7-4563-9822-F653D6D3324E 「クギづけの視線」

もう期待しかない熱視線。

近くへ行ってみる。

 

 

 

 

 

3E37DE29-06AD-43C8-B196-F3D12AAF370F可愛さが「キュピーン」としていたが・・・

近づいてこの角度になった瞬間・・・

この目、鼻、歯・・・

「田舎のおっさん」だ。

これはこれでカワイイ!

※ツバは吐きかけられませんでしたよ。(*`艸´)

 

 

3C5630C6-23A7-4F5F-8E91-72DAD980B514

「作業中」

この2枚の写真は、違うところがあります。

どこでしょうか?

※時間がずれているので、カゲと雲の位置は関係ありません。

 

 

 

ACFC40E9-2EFE-416B-AADB-7F2774469E2E「作業終了後」

 

 

 

 

 

 

 

3B7CF524-7FD1-4C61-A9C6-1E86AF2CAD8A「作業中からの風景」

※上の2枚は、←この写真の中央あたりから撮りました。

←このトラロープがなかったら、事故が起きます。

 

 

 

正解は・・・・

 

 

これは2日前の「風車のギアオイルの交換作業中」の写真でした。

つまり場所は、風車の付け根のカバーが「外れている」か「はまっている」かの違いでした

風車は首の回転と、羽の回転があり、どちらが動いていても近づけません。

それで、風が吹く前に黄色と黒のトラロープでグルグル巻きにして固定してから作業をしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください