Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記自分の力で「ラッキー」をグイグイ引き寄せる、シンジ大明神

自分の力で「ラッキー」をグイグイ引き寄せる、シンジ大明神

SHARE:

D5EFBC2A-A367-4057-B89D-4598CCAA3FC0

「【彩雲・さいうん】が出ました」

太陽の両側に、虹色の雲が現れました。

※左右の、少し光っている点がそうです

(少ししか写っていなくてすみません)

 

 

 

 

 

3021E33B-F2B0-4B37-81B4-5356E334F96B

「羊の家の横にある巨大な白いもの」

こちらはサイレージ。

簡単に言えば「草の漬物」です。

菌の働きにより、保存性・嗜好性が上がっている牛用飼料。

※発酵と腐敗は菌の働きでは同じなのですが、人に有用な菌の働きが「発酵」で、人に有害な菌の働きが「腐敗」と思っていただければ。

 

 

8A6737AD-A330-49BB-ACB0-E21CA2917FD8

「ヤギのシンジ君、定休日でも登りまくり」

この器に餌を入れて上に運ぶ。するとシンジ君が高いところに登ってご飯を食べられる「スカイレストラン」であります。

昨年、2回ブチ落ちまして、夏休み中は中止にしておりましたが、9月に柵をつけて復活。それ以降は問題なし。

それにあやかり、「シンジ大明神」的に祀り上げる計画が持ち上がっているほど・・・。

☆ご利益は「〇ちても大丈夫!」ですから、受験生さんは絶対にお参りしてはいけません。(* ´艸`)

 

 

 

 

07F1C14E-14AA-41F2-BDB6-6920E0B8B6F5

「大明神様は自分で運を引き寄せます」

シンジ様は、いまや、自分でひもを引っ張ってグイグイ引き寄せられております。

ここまでなるのに、ヒモを2回切られておりますが、今や「ヒモにダメージを与えずに上に引き上げること」を覚えておみえです!

(日本語変)

ヤギさんってなかなか賢いのです。

 

 

 

BE114B4E-6BB1-47CA-AB1E-A505F52FF76F

「ハンモックが逆よ」

よくこの向きになっているハンモックがありますが、これは裏表逆。

 

 

 

 

 

3B0DA5E8-5C3B-45E0-B658-755000E37B0D

「こちらが正しい」

反っている棒の向きを見たら、逆だと気持ち悪い。(A型人間の発想)

安定もよいですから!(安全)

 

 

 

 

 

28CF3193-2656-44A8-B052-32FB585F193F

「ジルちゃんモモちゃんはこんな小屋に住んでいます」

廃材利用の手作り小屋にてお年寄りポニー2頭が暮らしております。

夜はこのようにぴっちり閉めております。

制作費用で新たにかかったのは、コンパネ代の1万円くらい。

 

 

0D0A5BBA-0EF8-482B-A174-38E2DF5BCCA6

「新しい仲間来場」

まだ公開できませんが、新しい仲間2頭が昨日来場しました。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください