Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記生まれ変わる場所がいくつもあります!!

生まれ変わる場所がいくつもあります!!

SHARE:

C03B1D07-9448-4569-9325-8D94A78C362D

「3月、始まる!」

平日限定「赤ちゃん羊のミルクやり」。

先着5名という厳しさですが、飲める量も限られてますから!

赤ちゃんが生まれた時の話も聞きながら、普段お世話しているスタッフと一緒に体験するプログラムです。

 

 

 

 

1669E045-FFC1-483A-BB09-8C2636CF79FB

「91歳との事!」

昨日、モノづくり工房でキミコさんは、お孫さんとひ孫さんから

「ドングリネックレス」の手作りプレゼント!

これはうれしい♡

お出かけは一苦労だったと思います。みんなでお出かけする先に、まかいの牧場を選んでくださり・・・ありがたいことです。お迎えできてうれしいです♪

 

 

 

ADB268CF-4F9D-4715-8229-6D717F12C82D

「わんこ手形」

ワンちゃんの足形を作る「わんこ手形」。 (;^_^A・・・

ワンちゃんのチヨちゃん、おとなしく作らせてくれたそうで♪

3か月後が楽しみですね!

 

 

82AB664E-6B4B-48B1-AEA8-BCE2505693A4

「クルミさん」

クルミさんは、ネイチャークラフトで家族愛を全力で発揮!

お家で飾ってみんなが見ているところを想像しながら

ホッコリディスプレイを創り上げましたな♡

 

 

6D6FD120-DC30-4756-B5B1-1B9A6AAA7192

「ウサギのサザエちゃんとユイちゃん」

最近うさんぽの魅力を知ったユイちゃん。

ウサギのサザエちゃんとのお散歩も、慣れたものですね♪

 

※昨日、ウサギに名付けたお兄さんとの会話(概要)

私「ウナギちゃんとかアナゴちゃんとかいるけど、ウサギさんの名づけをもう少し可愛く・・」

兄「可愛いじゃないですか。お客様も【可愛いっ】て言ってくれています」「次は、例えば【ぼんじり】なんてのも♡」

私「【ぼんじり】・・・・肉の部位じゃねえか(-_-;) しかも鳥。 名づけセンスが男性的すぎるわ(笑)」

 

 

 

B2592E60-CC63-43F0-A009-42EAEB0A958C

「なんかおる」

 

 

 

 

 

 

 

6F8EFC75-6F29-4B19-A3CA-EAD50F987FC6

「発見」

ひっかかってる?

いえいえ、バードケージを新しい施設に変貌させるべく、ただいま鋭意改装中!

新しい場所になります! おたのしみにぃ!

 

 

 

 

 

 

22DDCC9D-7E6F-46E3-B7B9-53AAF1FAE33C

「ここも生まれ変わります」

ここはパッと見、「おお!」っとなる場所に変わります!

ヤギのスカイレストラン。シンジ君、昨日もスカイレストランの大切なお客様。

これからは・・・シンジ大明神(的なもの)になるのだ!

神格化!? こちらもお楽しみに!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください