Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記やっちゃいました。SIITAKE・・・

やっちゃいました。SIITAKE・・・

SHARE:

1D88AB6C-9F4C-4FF9-81B7-96E4A7A96B7B

「アーティスト・ミルキ」

アベお姉さんの目が真剣だヨ・・・(;’∀’)

展示用の作品制作中の図。(昨日)

 

 

 

 

F917B2C4-CBB5-460D-8683-A7F0EEC9E4E2

「真剣」

真剣なのはケンイチパパさん。

「(もうすぐ終了の)雪だるまづくり体験教室」ですが・・・

作っていたのは!!

 

 

 

 

F54F465F-68F4-4086-8D39-DDFF3D15380A

「ハリネズミでした!」

素晴らしい作品!

ケンイチさんの几帳面な性格が、針の並べ方に出ております。

きっと良い仕事をするお父さんに違いないです。

※「一事が万事」ですから。

 

 

 

 

3910DF4A-FA02-4BDD-92E5-A0483C5A22C8

「サヤカちゃん」
小さいころから馬飼野牧場大ファンと公言するサヤカちゃん!

大きくなりましたね♡

日曜は、春の桜木ストラップ作りに挑戦して、素敵なストラップを完成させました💛

 

 

 

7737B95E-106C-446C-A22C-69B61856ED12

「うさんぽ」

ウサギ抱っこの仕方がポイント!

頑張っています!

ウサギもお姉ちゃんも♪

 

 

 

 

4EE877CD-7B20-429E-840B-6DECFDF32A9F

「タクマ君やったね!」

今、まかいの牧場がブレイク中のタクマ君!

日曜日は羊のかけっこで見事に1等の羊を当てて、カウベルキーホルダーゲット!

※あてた羊の色のカウベルをもらえるのです。(そのうえ5頭の羊も当てると、乗馬できる権ももらえちゃうのですヨ)

 

 

 

6A365244-CC7E-4F5F-9CB0-04110CC10D86

「いきなりやってすみません」

シイタケ。生えた。収穫。やった。

みな。喜んだ。

※すみません💦夕方16時から開催して、20分ほどで終了。140個ぐらい取れましたのよ♪

火曜日は雨だから水曜日(21日)の午後4時にも、採るだけ開催できるかな!?

 

 

B5A1C732-E093-478C-9B30-0F197C26B92C

「ゆるキャン△」

ただいま絶賛放映中のアニメで、どこかの牧場が登場していた。

ほほう・・・「じゅかいの牧場」・・・(;゚Д゚)・・・・

 

 

58EB3390-074D-4169-A7DE-4AAA0EFC7B67

ほほう・・

どこかで見た・・・

情報提供:T氏

 

 

 

 

FB784373-7000-4956-887F-C3C0C814D04B

「昨日の夕方、駐車場に落ちていた」

事務所から連絡が入る「お客様からの連絡で、今、駐車場にウサギが2羽いるって」と。

行ってみる。 人慣れして、ある程度まで近づけるカワイイウサギが2羽。いる。

怖がらせては、もう捕まらなくなると思い、1回目の挑戦で一気に手で捕獲。

そしてケージに入れる。両方男の子。

捨てウサギは初めてですが・・・(-_-;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください