Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記菜の花摘み食べ収穫毎日開催中!

菜の花摘み食べ収穫毎日開催中!

SHARE:

6C155CF6-A722-45F8-B9A2-34E9089ACE15

「日曜日①」

イチゴ大福作り、顔を可愛く描くのは、見本があっても意外と難しい・・

そこにこだわって、じっくりと頑張って描いてくれた作品、スタッフよりも上手にできております💛

 

 

 

 

 

A9ACC509-6DC2-4E0F-8536-60680F2C4861

「日曜日②」

人気爆発キッズクッキング!

祝日・週末に開催ですが、10時開催ということもあり、他の体験よりも少し早いのですが

先日日曜日はこれを目的の方が多く見え、にぎやかに開催☆彡

自分の力でお料理を創り上げるキッズクッキング、春のメニューを展開中。

 

 

 

 

7C5F0BB2-E425-4B8B-A58A-C72E10A9C09F

「昨日の菜の花摘み食べ」

咲いているのは摘んで、写真撮って、動物あげてよし。

つぼみは食材。袋いっぱい採って、ゆでて食べたり、持ち帰り可能。

菜の花摘み食べ体験は、現在毎日13:30受付して開催中!

 

 

 

 

 

D25E3686-605F-467A-A864-AFE1B80D5F30

 

「昨年に引き続き・・・・♪」

昨年も「ブログに乗せていただきまして・・・♡」とお父さん。

なんと。この春、私が菜の花摘みを開催するのはおそらく昨日だけかなって。

すごい確率です☆彡

で、今年も掲載だ! ありがとうございますゥ!

 

 

2F7D9478-F9F8-4A33-AD84-73D81A0D6478

「ヤギオハザード」

咲いた菜の花をもっていけば、こんな。

中に入ったら、とり囲まれて奪われます(笑)

アンブレラ社の陰謀です。

 

 

 

89197C40-307D-47E7-ADC9-728C8292F73C

「おおう、いい感じに看板できたじゃん」

まさかの明治神宮ならぬ、「めぇ~じんぐう(神宮)」。

ナイスなのはネーミングだけじゃない。中身も読めば読むほど「めぇ~走」していて思わずクスッと来る(笑)

ぜひよ~く読んでくださいね!

「スカイレストラン」が「めぇ~神宮」にレベルアップ!

ヤギの「神事(シンジ)」君がいます。

カンヌシ君に改名するか。(冗)

 

 

 

 

 

 

F4937A98-E118-48C3-B3FF-4F3B8C89F14B

「昨日は」

娘に焚火のつけ方指導。

続けて、その内容を、さらに妹に教えてつけさせるところまで。

ついたついた🔥

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください