Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記桜の最高な週末でした🌸

桜の最高な週末でした🌸

SHARE:

DSC_0632c

「新たな・桜のphotoスポット」

木の伐採の後こんな風に撮れるところができていた。

桜の最高な週末は昨日まで!

 

 

 

 

F1AF9FD6-895B-4A42-941A-C913258F2D80

「桜とウシノボリ」

たまたま撮った時は風がなかったのですが。

青空と桜のピンクと花の黄色は、悪くないなあと♬

 

 

 

 

13703013-EA1A-415F-A074-547771134BBF

「コイのぼりを上から撮る」

うーん、色々とイマイチ・・・。

 

 

 

 

 

F31744FA-6479-40B9-A59C-D017B3E3E914

「毛刈りの仕上げ」

頭周りの毛を最後に刈るハタノお姉さん。

目の周りはより一層、気を使います。

毛刈りの大きなはさみはものすごくよく切れるので。

サッと触れただけでズバンと切れちゃいます。

 

 

 

 

 

FE4F938E-2FF7-4740-BE5A-BBF3534C5526

「今年最後の菜の花摘み食べ開催!」

菜の花摘み食べ、昨日が最終回!

咲いた花は写真を撮ってから動物へ。

つぼみはゆでて食べたりお持ち帰りしたり。

季節の収穫は、しばらくはタケノコとシイタケです! (生えたら収穫体験開催)

 

 

7BE8E56D-26D5-4CE0-8954-992D6D2FC0DA

「今年初タケノコ堀り開催」

タケノコ堀り、限定5組で受付して開催。

大々的に開催するにはちょっと少なくて・・・

雨の後がよく出ます。「雨後(うご)の竹の子」ということわざもあるほどですから。

 

 

 

F8C57A88-CA26-458E-82E4-9146BD52EF1F

「ツノを焼く道具」

デホーナーという道具。修理が完了。

昨日、すぐ使いました。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください