Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記1・2は普通日の扱いですみません。(ウチの子も学校行った・・)(;^ω^)

1・2は普通日の扱いですみません。(ウチの子も学校行った・・)(;^ω^)

SHARE:

CB579C78-C0F7-4279-ABF1-03301C3D9E75

「月曜日の朝」

GW中でしたが、掃除をしながら場内を回る。

土煙で社長が見えない(笑)

 

 

 

 

 

76924258-9844-43D2-BE3B-D473A3FB3D60

「菜の花最高潮」

菜の花畑(コマツナですが)がすっごく美しい・・・♪

花の咲きかけ時期に、せっせと刈りまくったかいがあった。

(*´▽`*)=3

※そのまま育てていると、すごく高く伸びて、早く終わってしまうので、花期を後ろにずらすために咲き始めを刈ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

5BEC5745-2D0C-4202-9DE0-900B4241DD0D

「新聞で紹介されており💛」

 

 

 

 

 

 

 

E1E13C52-322E-4E0B-989F-B54915BC1874

「トラクターとの綱引き・アクシデント発生💦」

15年以上、無事故で行ってきたトラクターとの綱引きで、まさかの事故発生。

最後の60名が引いた瞬間、綱引きロープがシュルッと外れて みんなデーンとうしろへ!

すりむいた子が2名発生・・・ 申し訳ありません💦 大変なことを💦

縛り方を改善しました💦

※綱引き、次は・・・3・4・5・6日開催!

 

 

 

 

IMG_0980

「届け夢飛行機」

15:30から開催!

夢を書いて、その紙で紙飛行機を作成、一番飛んだ人が優勝!!

富士山に向かって飛ばすのだ!

 

 

 

IMG_0981

「優勝♬」

昨日の優勝者「タカヒロ君」のあこがれは・・・

ブルーインパルス! ( ゚Д゚)!☆彡

素敵な夢、持ち続けながら、今何をしたら良いかを行動で表そう!

夢は口にしたほうが良い!

 

 

 

 

 

DSC_1054

「巨大玉入れ対決!」

15時から開催!(特別イベントは1・2日は無いのですすみません・・)

※明日あさっての雨に備えて、昨日はツツキお兄さんがボールを避難させていたなぁ。

 

 

 

 

 

C1EB6562-91CF-4117-A048-2B427786D461

「パフォーマー・そーださん」

コミカルな動きで様々なパフォーマンスを見せる「そーだ」さん。

昨日は大勢のお客様と盛り上がっておりました♪

※毎日のパフォーマーさんの詳細はHPをご覧くださいませ~(丸投げ)

 

 

 

632E1CE6-70AA-4DE1-BFB5-80A4D1E75605

「お久しぶりです」

私の動物学校時代の恩師「イワタ先生」が現在の実習生の様子を視察に見えました。

※25年前、私の学生時代から見ていて、スラっとしていたり、太ったり、太ったり、細くなったり、忙しいですね

(;^_^A

これからも元気でいてくださいませ♪

 

 

 

 

73D91897-2970-4360-BCE1-C9B314CC0373

「召し上がれ💛」

食いすぎ注意!

※ふれあいのヒツジヤギたちも、さすがに「ニンジンもういらんわ」と言ってました。

GWですが、おなかの具合は有限ですから。そらそうだ。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください