Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記サツマイモ畑チェック!

サツマイモ畑チェック!

SHARE:

「サツマイモ畑」

サツマイモ畑、5500株のチェック。

たくさんあると、多少枯れるものも出るので

植えなおし&ちょっと出た草とり。

これですべてよし!

 

 

 

「これならまあ何とかOK」

ポイントは「芽」。

5500株でもっとも「どうしよっかなー」と思いながらOKを出した(残す判断をした)

←もの。

芽がしっかりしていれば、どんどん伸びる。

頑張って、大きなお芋をつけておくれ。

 

 

 

「ひまわりを植える」

1.5メートルほどに伸びたひまわりが7本あり・・・

乗馬コーナーの、ちょうど写真背景に入るところに植えてみる。

これはいいかもしれない🌸

 

 

 

「来週植える、ひまわり畑」

堂々と雑草が生えている。(ダイオウ)

すまないが、抜くよ。

来週水曜日に、みんなでひまわりを植える予定!!

 

 

 

「ウッドチップを運びまくる」

せっせと。

※ウッドチップは上手く使うとおしゃれでいい感じになります。

 

 

 

「夕方」

馬飼野社長が

何やらしゃがみこんだり、

地面を指さしたりしながら

歩きまわっていた・・・

 

 

 

 

 

「お。アリ。」

アリの列が延々 何十メートルも続いていた。

道しるべフェロモン。

しかし、すごい数だ。

なにしてんだろ?

 

 

「しばらく やってました」

 

「男子は燃えるよね!こういうの♬!」と言いながら

どこまでもたどってゆく社長。

(*´▽`*)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください