Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記昨日は・・・すごかった。

昨日は・・・すごかった。

SHARE:

「11:30の収穫が・・・(;’∀’)!」

きゅうりトマトもぎ食べ・・・だが、トウモロコシまで生食べ体験できる内容で展開。

ということで、トウモロコシを全員でかじりつく1枚!

 

 

 

 

「人生初体験の味!」

採りたてはとんでもない旨さ。

これを食べたら、もう普通のトウモロコシを食べたいとは思わなくなります。

※採りたてのおいしい秘密を知ってしまうと、お弁当に入っているトウモロコシなんかを食べた日には「このトウモロコシも、とりたてだったときはもっともっとおいしかったんだろうなぁ・・」と思うようになってしまいます。

思うように。

 

 

 

 

「キュウリをレストランに届ける」

デカくなる前に届けるのがポイントです。

1日に3センチくらい大きくなりますから。

 

 

 

 

 

 

「これよ、これ」

昨日のトウモロコシ狩り。

1期目畑の最後収穫のため・・・・最終的に詰め放題になり、とんでもないことにW

茹で放題詰め放題。

台風のおかげでみんなホックホク。

 

 

 

 

「情報と都合を合わせられた方々」

ブログ見て、都合を合わせてきました!という方が3家族さんありまして、

昨日はラッキーすぎる内容に。

※「以前、ここでトウモロコシを食べておいしさを知ってしまたので、今日は都合をつけて来ました!」といううれしい声もW

 

 

 

 

「せっせと」

茹で放題焼き放題。

お店では絶対に手に入らないこの旨さ、採って数時間で味が落ち始めます!

火を通せば、採りたての旨さはそのままストップ。

でも、傷みやすくなりますから注意。

 

 

 

 

 

「カブーン」

カブトムシ、見たい・ほしい子は言ってね~。

16時ごろには小屋をあけたりできるから。

 

 

 

 

 

 

「台風対策」

水漏れ対策を施す。

これでよし!

 

 

 

 

 

「これも採ってすぐのときは・・・」

 

たまたま夕方食べたお弁当に、トウモロコシが入っており、

あのように思う。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください