Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記動物ウォンテッド、全制覇のナツミさんw

動物ウォンテッド、全制覇のナツミさんw

SHARE:

「ジルヘロヘロ」

馬飼野牧場最長寿のおばあちゃんポニー「ジル」ちゃん。

ここ最近、暑さでダウン気味。

食欲が落ちたり、アレルギーが出たり・・・

昨日は全身を洗ってもらって、日陰で扇風機・・・・

 

 

「ブーンと」

昨日はこれで、しばらくしたら草を食べ始め、まずは一安心。

暑すぎる夏ですね。

 

 

 

 

 

「シソの葉の収穫から始める!」

シソの葉の収穫は枚数制限をいつもお伝えしております。

「1人250枚まで!251枚採った方は500円頂きます」とw

 

TORERUKA!

 

 

「そしてキュウリをもぐ」

ああ・・ごめんね~・・・・

・・・キュウリが写っていない・・・

 

 

 

 

 

 

「ここ3日ほどは」

キュウリもぎたべの際、一緒にバナナトラップ作り教室も開催。

季節感は大切ですね。

 

 

 

「トウモロコシ狩りはこのコースで」

山の上のトウモロコシ畑に向かうには、このコースで行きました!

ハアハア(*´Д`)=3 しながら坂を上ると・・

木陰で平たんな道が続きますw

 

 

 

「とったよ!」

トウモロコシ収穫体験は「選ぶ力」が試されます

 

 

 

 

「むいたかわは」

動物にあげられます!食べ終わった芯なんかは、馬が大好物!

 

 

 

 

 

 

 

「みんなで」

これを目的に見えた方も多数!

本日も明日も13:30から開催いたします!

 

 

 

 

 

「ナツミさん」

動物ウォンテッド、頑張っております!!

今年も全制覇成功だ!!!!

 

 

 

 

「プールのワクができました♪」

今日から遊具に設置されます。

プールが。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください