Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記将来、まかいの牧場でお仕事したい! (*´▽`*)アリガトウ!

将来、まかいの牧場でお仕事したい! (*´▽`*)アリガトウ!

SHARE:

「パイセンの指導」

ヨシダパイセンが、後輩のイワタお兄さんにトラクター整備の指導(を盗撮)。

良い図だw

 

 

 

 

「キッズクッキング」

キッズクッキングは、保護者は外!

自分の力で創り上げ、分からない場合はお姉さんに自分で聞こう!

でもさすが、慣れた手付きでどんどん作る!

おうちでもお手伝い、できちゃっているに違いないw

 

 

「昨日は」

キッズファームとモルモットの大行進を担当しまして♬

キッズファームのカエデさんもよく頑張りました!(写真ウッカリ💦)

モルモットの行進では、「大きくなったら、まかいの牧場でお仕事する!」と大きな声で公言したメイちゃん(胸にハートのついた、写真中央)もw

※現在実習に来ている実習生さんの中にも、Iさんなど「小さいころから遊びに来ていて、ここに就職したい!」と表明しながら頑張っている人が複数おりまして、我々も元気をもらっております💛

 

 

「私のメインは」

農園の皆様が大根白菜のタネをまいたので、収穫用の畑も時期がズレるわけにはいかないものですから、昨日は時間を作りながら頑張りまして、

約5000株近い大根白菜のタネをまきました(;^_^A

※独り農業なもので、間引きのいらない育成を・・・。(次回ご紹介しますわ)

 

 

 

 

 

「危険物を、危険では無くする」

帽子が、危険な香りを放っていた。

(;゚Д゚)!!

手洗い用の石鹸でコシゴシモリモリ洗う。

何度も(;^ω^)

 

 

 

 

「干す」

危険度が下がった・・・・

ε-(´∀`*)ホッ

 

※まだ危険。

 

 

 

 

 

「夕方」

羊のレース会場の日よけを張る。

先日の台風でブッ飛ばされたので・・

昨日のレースの観覧席は暑くて申し訳ありませんでした・・・( ノД`)…

 

 

「ソフトクリーム総選挙開催中!」

全国で行われているこの総選挙、9月17日まで投票受付中!

投票者の中から、プレゼントも当たる!

先日、中間発表がなされたそうで・・・・

※このエリアでは30以上のソフトクリームがエントリーしており・・・・

まかいの牧場ソフトクリームの、その中間結果の順位は・・・・・

なんと・・・・

 

 

 

驚いたことに・・・・

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

(ひっぱるねぇ)

 

 

 

 

 

「ありがとうございます!!」

なんと、なんと

堂々の「1位」!!!!!!

←これがまかいの牧場ソフトクリームです(店舗名に「まかいの」が入っておりませんが)

ぜひ、うちのソフトクリームを食べたことのある方は、ネットでご投票くださいませぇ!

このまま1位で最後まで!!!!

投票先↓

http://www.jaf.or.jp/mavi/softsapa2018/

※これ↑を押して飛べるようにしますので、少々お待ちくださいませ・・・(なんかできん・・・💦)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください