Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記敬老の日、ご長寿ポニーにお祝いの特製ケーキが💛

敬老の日、ご長寿ポニーにお祝いの特製ケーキが💛

SHARE:

「エダマメ収穫!」

野性味のある甘さ!

とりたてならではの味を1回体験したら、そのエダマメがとりたてかどうかを1発でわかる体になります。

※エダマメ収穫は育成具合によっては今週末1回できるかな・・・

 

 

 

 

 

 

「落花生堀り」

昨日も電話などの問い合わせが多かった落花生堀り。

畑には、自分の区画をお持ちの方の分しかないもので・・・

シュンタロウ君たちは収穫しながら「農家さんみたいだね♪」と言いながら落花生を採ったり虫を捕ったり🎵

3家族さんでみんなで洗って茹でました!(昨日はたまたま全員2区画分確保されておりました)

 

 

 

「なんだか昨日は置いてあった★」

昨日、社長が「おくかな」と言って、飾ってあったATM。

自由に乗ってお写真を! というコーナーにしてありました♪

 

 

 

 

 

「できてきた、馬房」丸い窓。できてきた🎵

ここは馬の部屋になるのです。

 

 

 

 

 

 

「募金協力ありがとうございます」

本日、1回目の集計を致します。

多くの方が賛同して気持ちを入れてくださり、

温かい心に感謝です。

今後の流れもここでお伝えして参ります。

 

 

 

 

 

 

「こんなケーキ!」

昨日は敬老の日!

ご長寿ポニー2頭に、手作り特製ケーキ。

キャベツにニンジン、バナナ等を使って、イチゴみたいな赤いのは、ポニーが大好きな「ヤマボウシの実」。

※いつも上を見上げて、落ちてくるのを持っています。

柵の内側には1個も落ちておらず(すべて食べ)、柵の外ばかり赤い実が落ちています。(〃艸〃)

 

 

 

 

「多くの方がお集まりに」

「これを見に来ました!」という方がインタビューに答えたりしながら、かなりほんわかと進行しました♪

 

 

 

 

 

「ウマい、馬いと」

もうムッシャムシャ🎵

自由書き込みのノートには、たくさんの「長生きしてね」のコメントや絵があふれておりました・・・♡

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください