10月6・7・8日はハロウィンイベント開催!

2018.09.23

「現在の入場口」

オート3輪に育てたかぼちゃや手作り案山子などが乗って、ハロウィンディスプレイ🎵

カメラ台もありますので、ぜひお写真をどうぞ!!

 

 

 

 

 

「エダマメを洗う!」

エダマメの収穫、自分の畑を持つ方が終わってから一般向け収穫開催。

本日(23日・日曜日)最後の家族さんが収穫して、明日(24日・月曜日)エダマメ収穫を11:30乳しぼり会場前受付で開催!

※人数限定となります。

 

 

 

 

 

「さあゆでるぞ!」

みんなで鍋に放り込んで茹でたら、誰のかわからなくなっちゃうので、

このように網に入れて釣りのようにしてゆでます!

5%の塩水で、ゆで時間は4~5分。

採りたては香りと味が段違い!  野性味のある甘さで・・・・旨い!!!

※もう普通のエダマメを食べてもおいしいとは思えない体になります。(*`艸´)

 

 

 

 

「続けて・・・」

昨日はシイタケがちょびっと出ていたので、いきなり開催シイタケ狩り。

本日は、串焼き食べ体験(100円)を開催いたしまする。

※本日は、ゆで落花生(220グラム200円)の販売と、シイタケ串焼き食べ体験を開催いたします。

 

 

 

 

「ムヘー」

ただいま交配期間中のヤギや羊。

タネオスのハリー君が、フレーメン(←この表情)して尿をチョチョッとしながらこちらに向かって威嚇状態。

オスはこのくらいでなくっちゃあネ。

来年2月には赤ちゃんがたくさん生まれる予定です💛

 

 

 

 

「取り付けてみる」

壁のようなコレ←を、売店に吊るしで設置してみる。

適当につけたが、曲がらないように細心の注意を払う。

POP等が曲がっているなんて絶対にダメだ。

 

 

 

「ファンの方には貴重な情報」

馬やポニーの年齢や種類、性格を記したメモ。

お気に入りの馬などがある方には、貴重な情報公開です。

※ヨシダお兄さん作

 

 

 

「昨日のレース」

羊のレース、マツダお姉さんがアツい実況を繰り広げておりました。

私はゆで落花生の販売に行ってみたのです。

※30袋の販売を3回行い、すべて完売。今日もそんな感じで動いております。

 

 

 

「10月6・7・8日の情報」

ハロウィン系の催しはこの3連休で開催!

 

 

 

 

 

 

「ハロウィンの仮装で入場無料」

皆さま、場内を盛り上げてくださ~い!

※詳細はHPをご覧ください

最終日の8日には仮装コンテストも開催。

今年も子供を泣かせるメイクで・・・「かぼちゃ大魔王2018バージョン」!

目が合った子を泣かせてしまう!

ごめんなさい(棒)

 

「毎日、日替わりの催しも」

毎日開催は、「かぼちゃの重さ当て」や「マルシェ富士山」でたくさんのお店が出てにぎやかに!!

そのワイワイしている中で、

6日8日は11時と13時に「K.ジャズダンススクールさん」のダンスが披露され、

7日は11時と15時に「トラリンバンドさん」の音楽ステージ、

8日は、12時と15時で「Riliさん」のステージ開催。

※Riliさん:ユーチューバーとして再生回数32万回突破、全国放送ラジオのメインパーソナリティーを務め、幼いころからの経験から、誰も信じられなくなった痛みや深い悲しみが、強さと見返りを求めない優しさになり、145センチの小さな体からは想像もできない地の底の叫びや天使のような澄み切った青空に溶け込むような癒しの声で歌い続ける不思議アーティストさん。

・・・・↑これ読んでとても気になりました。私。

 

 

 

 

 

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る