Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記牽引されるオート3輪

牽引されるオート3輪

SHARE:

「ドングリカレンダー作りが始まりました!」

ケイタさん、ユウカさんの作品♪

タテバージョンにも挑戦され、横とはまた違ったおもむきw

部屋に置くディスプレイとしてもいい感じですよね。

自分で創り上げた思い出の品ならなおさらww

 

 

 

「クリスマスリース作りも」

11月に入り、ヒサキちゃん、リンちゃん、ユキヤ君たちの作品!

ハロウィンが終了した瞬間、準備していたクリスマスバージョンに替え、

気持ちも切り替わってさあ次の季節が始まります!

 

 

 

 

「昨日の朝」

ハロウィンの入り口を飾っていたオート3輪を、けん引しながら仕舞う。

 

 

 

 

 

 

「うしろから撮る」

カボチャなどは片付け、展示場所にひかれてゆく。

エンジンがかからないため、最後に人手が必要なのです。

 

 

 

 

「どうりゃあ!!!」

工事に来ていた土建屋さんも応援に引きずり出し、

9名で押しまくって仕舞う!

すごい力が必要でしたが、何とかなった♪

皆さま応援ありがとうございました。

 

 

「入口」

入場口に撮影用に白い馬車が登場。

最終装飾は本日完了予定~。

※昨日は通りがかりに、乗って頂いちゃいました☆彡

お写真を撮りたくなる場所がまた一つ増えます!

 

 

 

「昨日のサツマイモ堀り」

昨日もみんなでワイワイと開催。

土曜日からは「大根ひっこぬき&サツマイモ掘り」のW収穫で開催~。

 

 

 

 

「ユキヤ君のドヤー♪」

今年の芋の出来は、例年通り。

大きいものも、細いものもいろいろ出てきます。

誰が一番大きいものを掘り出すか!?

そこも楽しさの一つですね。

 

 

 

「イモヅルもゲット」

芋のツルをもらえるのも、今のうちだけ。

今月半ばからはもうツルはなくなりますから。

※芋ほり自体は、今月末まであると予測します。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください