12月は毎週末「クリスマス動物パレード」開催!

2018.11.07

「12月に向けたご案内」

ポイント3つ

①クリスマス動物パレード

②クリスマス限定メニューが盛りだくさん!

③フォトポイント!「白馬車」&「クリスマスのお部屋」

 

このポスターは子供っぽいから却下となりましたが・・。

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマスのお部屋」

フォトポイントの一つ!

スタジオ風を目指しつつ、ワタナベお姉さん監修で頑張りました。

昨年とはまた違いますw

 

 

 

 

 

「これも手作り」

ワタナベお姉さんがコツコツ作りました☆彡

え!?手作り?って感じですが、

楽しんで作れたことが伝わってきます♪

 

 

 

 

 

「運ぶ」

森のかくれがの正面道のウッドチップが減ったので足してみる。

 

 

 

 

 

 

「ついでに運ぶ」

売店のツリーが寂しかったので、マキとストーブも運んでみる。

アベお姉さんがいい感じにまとめてくれました。

 

 

 

 

 

「雨の中でしたが、乳しぼり体験!」

大きく時間を作ってくれて、本日で4日連続遊びに来てくれておりますぅ!♪

昨日は雨で、ほぼ、牧場中が貸し切り状態w

 

 

 

「つくりました!」

名古屋から富士山を見に来たよ!という馬が大好きな方の・・・

蹄鉄リース作り体験!

サツマイモのツルを使ったリース、蹄鉄のリース作りはこの時期限定の体験でありますw

 

 

 

 

「ネイチャーオーナメントも作成中」

金や銀や赤でスプレーしてオーナメントも手作り中!

※集めてこれを作るのも大変ですが、一番大変なのはなんといっても「蹄鉄の準備」。

磨き上げて、細かい汚れも落とし、コーティングするのですが。時間と手間をすご~くかけております。

 

 

 

 

 

「静岡サービスエリア」

昨日、新東名(上り)の、まかいの牧場のお店に行った馬飼野社長から写真とコメントが届く。

レイナ店長さんが、時間の合間でライト周りを拭き上げて掃除していたそうで。

細かい時間も大切にし、店長の責務を果たして精進中。

頑張っていたそうです。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る