Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記Xmas模様のサイレージ完成☆彡

Xmas模様のサイレージ完成☆彡

SHARE:

「お、仲良くやってますね」

モモちゃん(右)とリオちゃん(左)。

仲良くやってますな。

以前一緒にした時は、リオちゃんが蹴飛ばしまくりで・・・・

ご飯食べるときに、ちゃんとみんなが食べられるようになれば、まず第1歩。

※次はお客さんから餌をもらうときにケンカが酷くならなければ・・もう1歩。

 

 

 

 

「ワタナベお姉さんの作品」

牛の餌「サイレージ(草の漬物みたいなもの)」がクリスマスバージョンになって完成!

ワタナベお姉さんが描いてくれました♪

 

 

 

 

 

 

「お久しぶりです!」

Tさんたちが遊びに来てくれまして♬

お二人はご結婚される前からいつも遊びに来てくださっておりまして

馬飼野牧場は思い出の場所&お気に入りの場所💛

昨日も大根収穫をできました!

 

 

 

 

「太陽光発電」

馬飼野牧場は太陽光発電を2箇所で行っております。

お客様から見えない、遊具の奥、作業場の屋根の上の発電設備、

この様なコントロールパネルがあり、過去の発電状況を簡単に見られるようになっております。

※しかし、これを知っているのは社内でも数名・・・みんなに見えるように設置すればよかったのでは・・・

 

 

 

 

「お正月に向けて頑張っております」

ものづくり工房では、ホンマお兄さんが

お正月用の「門松づくり体験」の材料準備を頑張っておりました。

家に飾るミニカドマツを自作する体験です♪

 

 

 

 

 

 

 

「社長の講義」

昨日、馬飼野社長から、リーダー・サブリーダーたちへ、

会社理念などの共有を目指して講義。

 

 

 

 

 

 

「お礼」

いつもお世話になっている水道屋さんへ、

牧場で育った大根とサツマイモをお届けする。

 

 

 

 

 

「最近寒いですね」

ここからの時期は、体を温める食品をなるべく摂るようにしたいですね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください