Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記11~12月の情報も。

11~12月の情報も。

SHARE:

「牧場のクリスマス」

クリスマスは

①特別体験教室「パイ作り」「リース作り」等の体験

②レストランやカフェでクリスマスメニュー登場

③撮影ポイントクリスマスバージョン×2か所

④ポニーさんとクリスマスの撮影

⑤クリスマス動物パレード(サンタさんになって幸せを配ろう!)※着飾った動物さんと撮影もできちゃう

 

 

「入口はこのように♪」

 

 

 

 

 

「クリスマスのお部屋」

こちらもぜひw

 

 

 

 

「朝日を求めて」

ウサギたちが、朝日の当たるところに固まっていた・・・

もう朝夕は寒いですもんね。

ワラを敷いてあるからずいぶん違うかな。

 

 

 

「乗馬コーナーもちょびッとクリスマス💛」

 

 

 

 

 

「遠足で」

昨日は遠足の皆様で場内がにぎわっておりましたw

富士山も出たり隠れたり・・

 

 

 

 

 

「大根抜き&芋ほり!」

まだイモ畑は半分くらい!

12月半ばまでは確実に芋ほり体験できそうです!

 

 

 

 

 

「これで一袋👀」

1袋の条件は、「【持ち手】がつけば、はみ出ても関係なし」です。

で、こうなる。(笑)

 

今日明日は11:30と13:30で開催。※13:30はチップスづくりも開催~

シイタケ狩りも15:30に1回開催!(おそらく明日の分はない)

 

明日の日曜日は、雨でも曇りでも関係なく11:30と13:30は開催です。(大根抜き&芋ほり)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください