Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記サツマのチップス作り大好評☆彡

サツマのチップス作り大好評☆彡

SHARE:

「昨日のものづくり工房から」

カホちゃんが作ったのは「ドングリカレンダー」!

お部屋においてもすごくかわいくて良い雰囲気なので人気が高いのですが・・・

今年のドングリが無くなったら終了となりますので、期間限定です。

 

 

 

 

 

 

「1本のはずが」(;^_^A

ご注意ください。

楽しい大根引っこ抜き。

「1本よっ!よく選ぶのよっ!」と言っても・・・・

そうはいかないことが良くあります(笑)

 

 

 

「そし芋を掘る」

芋ほりズンドコ毎日開催中!

週末は11:30と13:30で2回開催。

2回目の13:30には、続けて「チップス作り(300円)」も開催されます。

 

 

 

 

 

「レン君達w」

「寒いからヤギTシャツでは厳しいですね?」と聞いたら

「この下に(長袖のを)着ています!」と元気にお返事w

なるほど。 ヤギ・牧場愛がすごい☆彡

山盛りに収穫できる芋ほり、畑が4分の3ほど終わってきました!!

 

 

「たき火でお料理」

たき火でチップス作りは、このように

堀りたての芋をスライサーでサササとスライスし、

油でカラリと揚げる。

味も2種類。甘い「砂糖」と「塩コショウ」の両方とも人気です。

 

 

 

 

「結構たくさん出来るのですが・・・」

美味しすぎてみるみるなくなります🎵

限定10組で開催しておりますので、13:30の受付時にはお早めにお申し込みください。

 

 

 

 

 

「星が・・・( ノД`)」

風車の星が、1つ断線したらしく、3つの星のうち2つしかつかない・・・

バランスが悪くかっこ良くないから

もう1つは消して、1つの星が輝いているようにする・・・

仕方ない。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください