Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「うさんぽ」はウサギも人も、外でのびのび!(人数と時間限定・当日予約先着順)

「うさんぽ」はウサギも人も、外でのびのび!(人数と時間限定・当日予約先着順)

SHARE:

「ダイヤモンド富士は毎日どこかで見える件」

ダイヤモンド富士は、「日の出」でも「日の入り」でもOK。

ちょうど富士山頂に来ればよいのです。

 

 

 

 

 

「図で表すと」

この蝶ネクタイ型の範囲のどこかで、(雲が無ければ)毎日見えるというわけです。

それが水面に写れば「Wダイヤモンド富士」です。

 

 

 

 

「ワラビーの餌をもってゆく」

ワラビーは、餌をあげながら水を替え、掃除しつつ観察もする。

掃除道具と餌を一緒に持ってゆきます。

 

 

 

 

 

 

「グランピング」

豪華なキャンプ的な意味の「グランピング」。

おかげさまで、週末は予約しないと体験できない日も多い。(満員)

テントの中には、家具やハンモックなどもあり、テントごとにテーマも違い良い雰囲気。

 

 

 

 

「やっとこさ移動」

ウサギモルモットのふれあいを移動するための準備を進行中。

ウサギを飼育するアパートを作るために、棚も移動。

柵から小屋からいろいろ準備が立て込んでおります。

 

 

 

 

 

 

「トランポリンはカメラを低い位置に」

トランポリンでの撮影は、カメラを低い位置にして撮ったほうがいい感じに。

 

 

 

 

 

 

 

「うさんぽ!」

ウサギさん大好きなアヤネちゃん、いつもふれあい広場のウサギさんと遊んでいましたが、昨日は初めてのうさんぽ体験!

ウサギさんもアヤネちゃんも自由なお散歩体験でした!

のびのび!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください