Newsお知らせ

新着情報

ソトアルキブタ

SHARE:

「月曜日の朝は」

社長と場内巡回。

 

 

 

 

 

「牧場内に変な声が響く・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「ん・・・!?」

なにかが、大声を出しながらゆく・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ソトアルキ・ブタ」

おお、ふれあいの移設に伴う豚さんの移動。

 

 

 

 

 

 

「いい子だ・・」

ツイテクルブタ。

 

 

 

 

 

 

 

「野次馬たちも見守る」

「ありゃなんだ?」と。

そりゃあ、見るわな。

 

 

 

 

「菜の花植え替え開始」

営繕女性を中心に、すごい速さで・・・!

頑張りを感じました!

m(__)m

 

 

 

 

「建築中」

ウサギとモルモットの小屋、急ピッチで建設中。

 

 

 

 

 

「引っこ抜け!」

三浦大根は手ごわい。

大きいものは簡単には抜けない!

 

 

 

 

 

「頑張りました!」

煮崩れしにくい冬用大根、三浦大根。

農薬類は一切使用しておりません!

葉までおいしく食べて欲しいです♬

 

 

 

 

 

「そして芋も」

12月に入り、芋ほりこれで1袋!

Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

 

「牛のアカリちゃんも仮設に入居」

人も牛もドキドキ・・・。

ここで乳しぼりも開催予定。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください