Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記アヤちゃんの大根収穫&お料理の日曜日!

アヤちゃんの大根収穫&お料理の日曜日!

SHARE:

 

「そんなときは!?」

大根が抜けない!!

そんなときは!?

「パパーッ!」っと呼んだ瞬間を激写!!

 

 

 

 

「抜けないときは」

そう。みんなの力を合わせるのです。

もしそれでも抜けなかったら、牧場から馬やらヤギ羊やら、ネズミさんを呼んでこればきっと抜けるよ。

 

 

 

そりゃ カブだ。

 

 

日曜日、アヤちゃんたちは、自分たちで種をまいた大根で、いろんなお料理をしておいしく楽しむことができました♪

 

 

「芋を掘る」

30列あったサツマイモ、いよいよ最後の4列です!

 

 

 

 

 

「伸ばす!」

秘儀ナオキ伸ばし!

っと、裂けるチーズ作りは伸ばしてたたんでの繰り返し!!

 

 

 

 

 

「ヒナノちゃんナオキ君」

日曜日、キッズクッキングでのステンドグラスクッキー作り。

綺麗においしそうにできました!

 

 

 

 

 

「芋ほりナリ」

ヤマモリのシーズンなり🎵

 

 

 

 

 

「ケンタトナ」

ヤギのケンタ君もトナヤギの仲間入りを。

 

 

 

 

 

 

「BS爆走中」

 

 

 

 

 

 

「無事に解放されたサンタ様」

 

 

 

 

 

 

「イワタヤギ」

チャイ君(左)ケンタ(右)イワタ(上)

 

 

 

 

 

 

 

「脚が伸びる!」

寒い朝は、食の体験工房の椅子の足が伸びる仕組みになるそうな・・・

 

なげェ。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください