Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記明日、「ノンストップ!」で初日の出が放送されます~。

明日、「ノンストップ!」で初日の出が放送されます~。

SHARE:

「明日、テレビで放送されます」

明日25日火曜日、フジテレビさんの「ノンストップ!」9:50~11:25の中で

元旦の初日の出ツアーが放送されます!

富士山から昇る、その年最初の太陽「初日の出」をみんなで眺める催し!

当日は6時からお店も開き、日の出は7:10ぐらい。餅つきや温かい牛乳のふるまいもあり、参加・入場は無料。

明日の放送、見られる方は是非ご覧くださいませ~。

 

 

 

「クリスマスケーキ作り開催中!」

食の体験工房ではクリスマスケーキ作り!

※昨日の様子です。

 

 

 

 

 

「頑張りました!」

ブッシュドノエル型のクリスマスケーキ、材料を混ぜ合わせるところから自分で作れるのが良い!

初めてだって大丈夫です☆彡

※予約制で、すでに締め切られております💦

 

その他、モノづくり工房でクリスマスリース作りや、お正月の門松づくりなどはすごくお勧めですね。

 

 

 

 

「乳しぼり会場」

ヤギお姉さんが、牛のアカリちゃんと頑張っております。

先輩のミツイお兄さんも近くで見守りながら・・・

 

 

 

 

 

「昨日も天気が悪く・・・」

クリスマス動物パレードは15時から。(24・25日も開催!)

昨日は結構一日中パラパラ。 開始1時間前でも(青空なのに)小雨が・・・

開催の場所などをかなり悩みました。

 

 

 

 

「ああ!ひどい!」

呼んでもいないのに、今年もやってきたヤツ、ブラックサンタ!

恐ろしさのあまり泣き叫ぶ子が複数出て、

中央広場は(泣いている子には)恐怖の渦に巻き込まれた!

なんてひどいヤツだ!

 

 

 

「倒せ!」

サンタさんを救出するべく、みんなの力を合わせるのだ!

 

 

 

 

 

「そして・・・」

無事に助け出されたサンタさんから、プレゼントを。

サンタさんたちの手作りプレゼントをもらう♬

 

 

 

 

 

「売店のお正月」

いつも売り切れる人気の福袋、お正月には売店で登場します。

これはお得さがすごく、その日の分は素早く売り切れるので

確保はお早めに・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください