Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記この生物がまかいの牧場におります。(美人です)

この生物がまかいの牧場におります。(美人です)

SHARE:

「昨日」

定休日の中で、ミツイお兄さんがマツダお姉さんに毛刈り指導してくれておりました。

刈っているのはサフォーク。

体が大きいので、まず横にするだけでも大変です。

(これはメス。オスはもっと大きくて大変)

 

 

 

 

「頑張っております」

まかいの牧場の毛刈りはハサミのみ使用。

なかなか大変です。

 

 

 

 

「そして」

芋を掘り出す。

←おうちの大掃除を放って、動員された人々・・・

ありがとうです。

全部掘り出せました。

※一部は、お正月の景品の一つになります。

 

 

 

「この度・・・」

富士宮市観光協会が提供している「ふじのみやNAVI」。

以前一度ご紹介しましたが、フォトコンテストを開催しており

なかなかものすごい力作が大集結しておりました。(結構すごいですよ。写真のレベル。)

 

その中の・・・まかいの牧場の部門で・・・

採用されたのはこちら!

 

 

 

「(生後1年以内の)羊の群れとアイカさん」

ポイントは、シャッターの瞬間を狙ったお母さんが、

ちゃんと座って、さらに低い位置にカメラを持って行って撮った事。

羊の「ズラリ感」と「触ろうとする感」が出ていることですね。

そのアイカさん、火曜日のラストパレードに来てくれた時の1枚がこちら

 

「ありがとうございます」

富士山の効いた、素敵美人な1枚を頂きました💛

(後ろでヒガシカタお姉さんが片付けてしていますが)

今年も1年ありがとうございます、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

「こんな生き物がいたんですよ~」

いや、本当に。

証拠写真はこちら

 

 

 

「なんという瞬間と角度・・・」

photo by トダお姉さん

 

すごい美人なんですよ!

パールちゃんは・・

 

 

「上よりはマシな一枚」

 

美人なんですってば!

パールちゃんは!

 

 

 

 

「・・・美人・・・・」

・・・・・・

なんという・・・・1枚を撮るんだ・・・

トダちゃん・・・・ (素晴らしすぎる☆彡)

 

 

 

 

 

 

「最も、マシな(癒される)1枚」

「んー」という台詞が聞こえてきそうです。

photo by トダお姉さん

 

 

 

 

 

 

なんか変なのばっかりで、

パールファンのOさんから怒られそうなので

颯爽とお仕事している1枚を過去から引っ張ってきておく。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください