Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記夜の見回り毎日遂行中。(お疲れ様です)

夜の見回り毎日遂行中。(お疲れ様です)

SHARE:

「高所にアミを張る」

(高所が苦手な)ヨシダお兄さん中心に、ペンキを塗ったり網を張ったり。

(高所が苦手な)ヨシダお兄さん、すごく頑張っており、もうすぐいったんの形ができそうです!

高所が・・💦

 

 

 

 

 

 

「その下では」

やはりウサギは穴を掘る。

そらそうだ。

日々埋め続けるしかないのか!?

 

 

 

「かわええ」

モルモッツ(複数形)

建設中のたてもの中でも、

もうすぐ触れ合いできます!

 

 

 

 

 

「おお!?」

先日、サフォーク(羊の種類)のお母さんが産気づいた!?

かも!? という連絡が入る。

 

 

 

「餌、食べてるわ・・・」

食べたり反芻したりしているうちは、すぐ出産はあり得ない。

まだか・・

おなかとおしり周りを先に毛刈りする「そうじ刈り」をしてあるので、出産兆候が見やすいし、授乳もしやすい。

↑陰部のピンク色が、出産が近いことを告げております。

 

 

「ヤギの親子」 byコバヤシお兄さん提供

お母さんヤギのスモモちゃん、子供を箱に入れようと・・・

寝かしつけるつもりかな?

 

 

 

 

 

「おさまった」

子供が箱に収まってスヤスヤ・・・・

(´∀`)~💛

 

でも、それ、エサ箱だよ。

 

 

 

「月が大きかったですね~」

昨日とおとといは「スーパームーン」で、月が大きかったですね!

 

 

 

 

 

「夜の見回り」

夜・・いつでも子供を気遣うお母さんの姿が。

そして、毎晩12時に羊の家にはスタッフの姿が・・・

夜の見回り実施中。スタッフが動物たちを支えております。

ハタノお姉さん、食の体験に移る途中なので、しっかり継承せねば・・・・

 

 

 

「となりでブンッブンッ」

なにをやっている・・・・

※深夜、ハタノお姉さん大爆笑だったそうな。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください