Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記来週末は節分・・・鬼が!鬼が来る!(のか?) 

来週末は節分・・・鬼が!鬼が来る!(のか?) 

SHARE:

「頑張った!」

食の体験工房で、タカダお姉さんが頑張って

暖かさの伝わる看板表示を作り上げていたw

 

 

 

 

 

「できたー♪」

パッとみて伝わる表示。

何年も長く使えそうな表示。

丁寧に作られております💛

 

 

「富士山ババーン」

可愛そうな形にされたイチョウ。(やったのは私・・・)

すまないなぁとは思いつつ、樹下の花壇はきれいに咲くようになりました。

ギンナンは採れなくなっちゃったけれど、銀杏は生命力がすごいので、毎年細い枝がバッサバッサ出ます。

それを全部切り落としても、ちゃんと次の年には細い枝バッサバサ。

で、また切る。

なんだかすまん・・・

 

 

 

「こちらも伐採中」

建設中の「ふれあい牧場」の背面にあたる部分も、伐採作業中。

※乗ってビヨンビヨン遊ぶ遊具、こんなにデッカイコンクリートの塊が地面に埋まっていたんですね。(写真左下)

 

 

 

 

 

「扉改修」

ドッグランの扉が調子悪かったのを、やっと直せました。

蝶つがいから交換し、鍵部分もしっかり作り直し。

 

 

 

 

 

「チョーク絵描き効果絶大」

楽しんでもらいつつ、温かいたき火や食の体験工房があることをお知らせするチョーク描き、

効果が高い。が、毎日描くのはなかなか大変だ(;^_^A

 

 

 

 

 

「こちらもどうなるか・・・」

11年前に作ったツリーハウス、補修が可能かどうか、大工さんに見てもらう。

補修してしばらく使える期間を伸ばすか、新しいものを別の樹に作っちゃうか・・・・

悩み中。

 

 

 

 

 

「さーて、来週の●●●さんは!?」

来週は

●「ここは鬼がいない村」

●「土日両方とも13時から開始!」

●「子供たちは爆笑か?泣き叫ぶか?」

の3本でーす。  (*`艸´)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください