Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記サクラをバンバン・・

サクラをバンバン・・

SHARE:

「サクラの大木」

桜の木を更新するべく、遊具の芝生広場奥側の桜の大木を伐採。5本程。

先に植えた苗木はまだ2メートルほどで、棒のような状態。春を前に、桜のトンネル減少。

 

 

 

 

 

 

「アイカちゃん初外のり乗馬」

先日初めてひき馬で乗馬を体験したアイカちゃん、

昨日は一気に外のりひき馬まで体験!

成長を感じました!w

 

 

 

 

 

 

「アミが張られつつあり」

うさもるのむら。

ふれあい施設手作り中!!

 

 

 

 

 

 

「たすかりましたYO・・・」

賢く弱いシラスさん。

出産お母さんの部屋をあけるのと、仔山羊専用部屋を作る目的もあり、

シラスさん、ベイビーギャングワールドから救出。

別の小部屋にいどうー。

 

 

 

 

 

「ぬぬ・・・」

昨日の4時前、チェビオット(羊の種類)のハイジお母さんが、出産兆候・・・!

餌を食べに来ない。

 

 

 

 

「産むわよ!の顔」

(*´▽`*)

さ、産むわよ!という顔をしております。

 

 

 

 

 

「出産寸前」

第1破水、第2破水をしながら出産。

 

 

 

 

 

 

 

「学び」

休みの中で来てくれていたハタノお姉さんから学ぶマツダお姉さんとイワタお兄さん。

両前足をつかんで、いきみにあわせて強く引く!

 

 

 

 

 

 

「生まれた!」

誕生2秒後。

すぐに子供を舐め始め、ハイジさんは良いお母さんぶりを発揮。

※昼間ではなかったので、立ち会えたお客様はなかった・・・

 

 

 

 

「良いお母さん」

世に生まれた、大切な大切な我が子がかわいくてかわいくて仕方ない。

親。ですね・・・。

 

 

 

 

「日中の富士山」

昨日降ったばかりの、良い雪の具合。

美しい富士山でした・・・

 

 

 

 

 

 

「夕方の富士山」

夕日に照らされた昨日の富士山、綺麗でした~。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください