Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ウサギさんの「名前紹介」が出来上がりつつあり💛

ウサギさんの「名前紹介」が出来上がりつつあり💛

SHARE:

「昨日の朝」

スーパーぎんこうの前を通りながら、木製パレット(20枚ほど)を取りに行く。

周辺住民は、ぎんこうへ、野菜や魚や肉を買いに行く・・・

 

※そして、何気なく、復活した番組「ナニコレ珍百景」のHPに、ここの情報を投稿してみた。

さて、結果はいかに。

(ナニシテンダ)(;゚Д゚)・・・・

 

 

 

 

 

 

「もうすぐ動物が来ます」

アワワ。

昨日は舗装の床の高さや水道の位置について最終確認(一部)などをしました。

 

 

 

 

 

「ゲートはこんな」

正面入り口は階段とゲートができます。

「この位置にこうなります」というのを、実際に棒を立てて確認。

こんなです。

※完成時に、この写真と比べてみよう。

 

 

 

 

 

「マキワリ!」

本日も11:30(乳しぼり前受付)で開催!

本物のマキワリ、やったことない人の方が大勢。

正しい道具の使い方、たき火のつけ方講座&実演も大切な要素。

 

 

 

 

 

「ナタも正しく使います」

ナタは、火つけ用の細いマキを作るのに便利。

正しい使い方を知れば、事故は起きないのです。

おもちゃでなく「道具」。

そんなことも体験を通じて知っていただきたいw

 

 

 

 

 

「みんなで焼きマシュマロ」

焼きマシュマロ、ちゃんと焼くと・・・・

マシュマロではない、2ランクアップの超おいしい別物になる♪

焦がすのは最後の2秒でOK。中までトロットロにすることがポイントです。

 

 

 

「できてきた!」

ヤギお姉さん、ミツイお兄さんが心を込めて作ってウサギさんの名札💛

昨日ほぼ完成しつつあった♪

いいね!!

 

 

 

 

「愛が伝わる」

本人(本兎)の写真付きの紹介POP、いい感じだ!

沢山いるウサギたち、もちろんみんな名前がついておりますw

 

 

 

 

 

「ハム?」

そんなヤギお姉さんの撮った写真が送られてきたので掲載・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

まきば農園、本年のトウモロコシ・ジャガイモ・落花生などの募集を開始しまして。

トウモロコシを始め、ズンドコ申し込みが入っております。

info@makaino.comか、0544ー54ー0342までどうぞ。(場所確保の「仮申し込み(無料)」ができます)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください