Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記将来まかいの牧場に就職! (を目指すインターンさん)

将来まかいの牧場に就職! (を目指すインターンさん)

SHARE:

「もうじき・・・」
宇宙船かと思うほどの大きなおなか。

出産はいつ・・・・

 

※本人(本山羊)聞いたら、「ンメェ。」

だそうです。

なるほど なるほど・・・(;’∀’)・・・

 

 

 

 

「インターン」

地元出身で、大学生のTさん。

この5日間、まかいの牧場に職場体験的に、インターンの形で各部署体験中。

とくに受け入れ規定はないので、高校生だったり大学生だったり、

「(就職を見据えて)馬飼野牧場を内側から体験してみたい!」という方は

いつでも応談。

※うちの子(高校生・大学生等)に職場体験させたい!と思う方はご相談ください。

 

 

 

「階段作成」

ほほう、段々の枠が

だんだんできてきたw

 

 

 

 

 

 

 

「演台」

手作り。今度使う。

白く塗りました。

 

 

 

 

 

 

「焼き芋・・・おいしすぎるじゃないっ!Σ(・□・;)」

遊具にてたき火で焼いている焼き芋(300円)。

昨日も平日でしたが、20本ほど焼きましたが売り切れまして。

←「なにこれ、すごくおいしい!」「手がベタつくほど・・・甘い!」と

食べたら手を洗いたくなる程の甘さ。

これが自然に引き出された甘さだというのがポイントです。

おいしさの秘密は2つ。

①品種が「べにはるか」 ②たき火で1時間半ほどかけて焼きあげる

夕方遊具に行くと、売り切れていることが多くてすみません💦焼くのに時間が掛るもので。

 

 

「固定」

足元の洗剤などを目隠しするカーテンを、鉄ビスで固定。

 

 

 

 

 

 

 

「本日の夜がスーパームーン」

今年最も大きくて明るい月が今晩!

でも・・・雲がありそうですね(;^_^A

昨日の夜は寸前の大きな月が とても とても

明るく輝いておりました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください