Newsお知らせ

新着情報

春の訪れ

SHARE:

「梅の話題が」

先日取材してくださった牧場の梅の開花が、

ネットのニュースで掲載されておりました🌸

まかいの牧場の梅園が、3分咲き~。

今週末には満開になっていそうです♡

 

 

 

 

 

「春の体験」

ものづくり工房では「サクラのネームストラップ作り」が今週金曜からスタート!

ホンマお兄さんが準備を進めて、今年の見本用新作が出来上がっておりました。

さっそく昨日撮らせてもらう。

 

 

 

 

 

 

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

5年後の牧場を共有するために。

慰霊碑では、日曜日にどなたかが供えてくれたお花がたくさん並んでおりました🌸

 

 

 

 

「昨日の朝の富士山」

なんだか飛行機雲がすごく出ておりました。

~✈

※飛行機雲は、実は氷の粒。雲ではないのです。上空の空気がマイナス30度以上の寒ーいときに出やすい。

 

 

 

 

 

「昨日の朝」

竹林の柵がボロついていて、良くない状態だったので、ウエダさんたちに補修依頼。

 

 

 

 

 

 

 

 

「早い!」

午後3時には、完了。

素晴らしすぎる!仕事が早い!

 

 

 

 

 

 

 

「ふれあい現場」

表面の土を入れる昨日から進んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

「外のり引馬」

アジア系外人さんのグループの近くに見えた方に、片言の英語で乳しぼりの案内をしたら・・・

一緒の方ではなく、日本人でした(;^_^A  (失礼しました💦)

それも、「いつもブログ見ています!」と仰っていただき・・w

ありがとうございます♪

 

 

 

 

「外のり引馬」

そのお二人とも、午後に、冬季限定の「外のり引馬」を楽しんで下さいました。

アカツキちゃんに揺られて、場内を闊歩するw

 

 

 

 

 

 

「コード交換」

断線。かえる。

ホームセンターで500円。同じものが、隣の電気屋さんで375円。

同じものなら・・・と、安いほうで買いました。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください