Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記【学び】(急いでいますが)

【学び】(急いでいますが)

SHARE:

「梅」

いい感じ。

 

 

 

 

 

「梅②」

富士山と撮るのがポイントですね♪🗻

 

 

 

 

 

 

「ふれあい工事現場」

配線の埋めっぷりがすごい。

半端ないな。

 

 

 

 

 

「指示する社長」

小屋の位置や、柵の位置などを伝える社長。

図面はあるが、どんどん変わる。

 

 

 

 

 

 

「ご教授」

クイに、ネットを張るやり方について、業者さんに教えてもらう。みんなで。

 

 

 

 

 

 

「ほうほう」

ニュージーランド製の金具・緊縛具の使い方を教わる。

これは簡単だ♪

新ふれあいの動物の柵はこのような形態が基本になります。

 

 

 

 

 

「月末整備」

赤いトラクターの整備。

マツダお姉さんが最近覚えたトラクター整備を頑張っていました。

 

 

 

 

 

「決まった瞬間」

GWのイベント内容の詳細のうちの一つが決まった瞬間。

みんなですり合わせをしながら進めます。

ここはスタッフ専用の場所です。

 

 

 

 

 

「ウチの!?」

ウチのお茶かと思ったワイ。

 

 

指の下の文字は・・・「な」でしたワイ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください