Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ものづくり工房の「桜の木ストラップ」が人気でしたw

ものづくり工房の「桜の木ストラップ」が人気でしたw

SHARE:

「昨日の朝」

新動物ふれあいの広場、柵の位置などの指示を詳しく受ける。

さあ、(業者さんの)土木工事は割と終わってきた。

あとは自分たちで。

 

 

 

 

「月に1度の」

社員だけでなく、パートさんも

社長から誕生日のお祝いを頂く💛

社長からの気持ちw

 

 

ヤギって、口を閉じたときに、ちょっとクチビルが引っ掛かっていると

「いいかお」になるんですよね~。

 

 

 

 

 

 

「ニヒ」

 

これ。

 

 

 

 

 

 

 

「桜の木ストラップは棒状だけじゃない!」

こんなタイプもできますの。

600円。

 

 

 

 

 

 

 

「タツ君とママ」

まかいの牧場産の桜の木を使って作るストラップ作り、

削ったり、焼いて描いたり、コーティング(ラメ入り含む)したりしてから

ウッドビーズやワックスロープ、ヒートンも組み合わせて作り上げる。

ものづくり工房で始まったばかりの春の体験です。

 

 

 

 

「おお人気」

みんなで作り上げている新ふれあい「うさもるむら」が昨日賑わっていて、嬉しくなりました♪

 

 

 

 

 

「そしてマキワリ」

11:30(受付)からはマキワリ焼きマシュマロ体験。

ノッてきたお父さんがパッカーンと割って、

「おお、気持ちいい!」と思わず言葉が出ておりましたw

そう、気持ちいいんです。

 

※↑この姿勢と振り方なら、ケガをしない正しい使い方です。

 

 

「お父さんと一緒に」

マキワリ体験は今だけです。

 

 

 

 

 

「ナタで裂いたりマシュマロ焼いたり」

来週・再来週は10時からジャガイモ植え付けが行われます!

※昨日は昨年参加の方や今年申し込まれた方にご案内メールをお送りいたしました。

 

 

 

 

 

 

「5月8日にはこんなことも・・」

早朝のイベント!

 

 

 

 

森のかくれ家

 

ここで・・・

 

 

 

 

 

朝食イメージ

 

こんな朝食をいただきながら、ダイヤモンド富士を眺める。

そんな催しが開催されまするw

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください