Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記ホッとする、素敵な対応💛

ホッとする、素敵な対応💛

SHARE:

「おお、出始めました」

シイタケが出始めました♪

来週末にはシイタケ狩りができそうです。

やはり今年は温かい。

 

 

 

 

 

「とどかん」

ゲートの上部分、塗ろうとしたが、これでは届かない。

脚立でやるしかないな。

 

 

 

 

 

「素晴らしいクオリティ☆彡」

昨日、今だけできるココアクッキーで似顔絵を作ってくれたお姉さん達!

「相手を見ながら作る」方式で作成し、各自自分の似顔絵クッキーに位置しておりますw

これは・・・・食べられない!(〃艸〃)

 

 

 

「宝の山」

先日倒した桜の木の枝。

この、少し太い部分を輪切りにして、

ものづくり工房で作るものは・・・

 

 

 

 

 

「新体験が誕生」

桜の枝のストラップ作りは3日前から始まりましたが、そこに新しい体験が加わった!

(昨日から!(;^ω^))

「ペンダント型」にして作成する体験でっす♪

※見本作成に協力。

 

 

 

 

「見本を作りながら・・・」

焼いて絵を描いている間に、素敵な光景が繰り広げられていた。

お兄さんお姉さん達、「昨日はフジQでくたくた、今さっき【謎のトランポリン】でくたくた、もう肩が痛い~」と言ったら、スズキさん(右)が即座に「湿布持ってきてあげるね!」と入口にすっ飛んでいて、数分後には「そこのベビールームで貼ってくるといいよ♪」となっていました☆彡

素敵だ・・・・

これが日常のものづくり工房。

ホンマお兄さんからもスズキさんからも「相手に喜んでもらうのが大好き!」が伝わってきました。

※見本を作りながら、一人でほっこりしておりました。(〃艸〃)ムフッ

 

 

「リアナさん作」

午後、ものづくり工房に寄ると、

外は雨でしたが、中は楽しそうに賑わっており、

リアナさん作のマイバッグを見せてくれましたw

 

 

 

 

 

 

「チュン」
扉の隙間から、スズメが部屋の真ん中まで堂々と。

牧草の中に混じるタネなどを食べに来ていました。

(こぼれたトウモロコシも)

扉をスッと閉めたら、閉じ込められちゃうよ。

堂々としすぎじゃ。

 

 

 

 

「その外」

まに・・・あわん・・・・

 

Σ(・□・;)・・・!

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください