Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記愛が・・・あふれている!

愛が・・・あふれている!

SHARE:

「ビンビン伝わる!」

ものづくり工房で「嵐」大好きスズキさんの

「嵐愛」あふれる作品(見本?)が

ものすごい存在感で迫ってきたw

※一端活動休止まで1年無いのですものね・・

 

 

 

 

「いいぞ!」

「桜のストラップ作り」、薄い輪切りの牧場桜をつかった

「ペンダント作り」が派生で新たに誕生し

さらに!「バッチ作り」も新たに誕生。(ホンマお兄さんすごい頑張っています)

 

その第1号のコウスケ君とアイリさん達です💛

 

 

「ただいま満開です!」

梅園がただいま満開!(8分咲き)

※スタッフはぜひ遊びに見えている方にご案内してほしいのです。

今週末までは確実にばっちりな状態です。

 

 

 

 

 

「ラマだけ先に」

昨日も「あ!アルパカがいるよ!」と言われていたラマ。

そりゃ、アルパカだかラマだかビクーニャだか、分からんわな。普通。

それで、これだけ先に看板を取り付けました。

で、2頭の名前がわかるように・・・

 

 

 

「チャチャッと描いてみた」

週末、急いでいた中だったので、5分で描く。

貼るのもトダお姉さんにお願いした程。

「とりあえず」は良くないが、とりあえず2頭の個体名はわかるようにしといた。

 

 

 

 

「たそがれマーラ」

マーラちゃんたちも牧場の環境に慣れつつあります。

※未公開中・・・。

今週末にはアミ越しに見られるようになります。

 

 

 

 

「やべぇ」

真ん中の黒い棒は、水道の栓。

大工さん(左の人)が手をかけている部分のトイが悪い場所にあることに昨日気づく。

このままでは、乳しぼりする人の足元に雨水がドバドバ流れてくることに気づいたのです。

コリャイカン。(一応対策済み)

 

 

 

 

 

「看板が届いたヨ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コリャイカン」

その辺から持ってきたロープの端がこんな。

 

・・・もう我慢できない!

 

 

 

 

 

 

 

「5分後」

タイムアタックしてみる。

両方溶かすのに約1分。

編み込み時間が1分ちょい×2回。

4分後にはバッチリ両方輪っかにして完了。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

「がまんならねぇ」

研修室で見かけたこんなコンセント・・・

(;’∀’)ムズムズ

 

 

ロープワーク好きなもんで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください