Newsお知らせ

新着情報

のんびりマーラ

SHARE:

「昨日の朝」

マーラを飼育・ふれあいする場所へ移動。

跳ぶ跳ぶ。

壁ぎわに追い込むと1.5メートルぐらいジャンプします。

 

 

 

 

 

「イン・マーラ」

始めての場所にとまどうみんな。

そらそうだ。

はよぅ慣れなされ。

 

 

 

「ついでに作ってみる」

朝、社長から羊舎横のベンチを「海の見える丘に移動しといて」と指示。

4本あり、どうせ置くならと思って、1本は坂道の途中に置いた。

置いたついでに、POPを作って貼っといた。

※「子供(精神年齢含む)は元気に坂の上まで・・・」と書いといた。

 

 

 

「新・ふれあい牧場ワイワイ①」

 

 

 

 

 

 

 

「新・ふれあい牧場ワイワイ②」

 

 

 

 

 

「どっかり」

ヤギと羊は入れるようになりました。

昼頃・・・入口にどっかり座って、人が入れなくなっていた。

うん、これは、ヤギだって、地面に座るより、ゴムシートの上に座りたいんだ。

休憩場所として、もっと持ってきてやろう。

 

 

 

 

「こっちも」

マーラ・リラックス。

 

 

 

 

 

「マーラリラックス」

ノビテマッターリ。

 

 

 

 

 

「すごいぞ!」

子牛を飼育するカーフハッチ、掃除のしやすさに驚いた。

これが・・・・

 

 

 

 

「ヒョイ」

こう。

掃除しやすい!

 

 

 

 

 

「モルモット大行進」

大行しん!

詰まることあるしん!

 

 

 

 

 

 

「ほれいけー」

何気に、ヤギお姉さん、一人で開催が初だったと♪

←最後の1匹がゴールする瞬間w

 

 

 

 

 

「マーラしまい」

雨も心配だったので、小屋に追い込んでいれた。

4人がかりでやっとこさ。

初めての小屋ですから、そらビビるわな。

 

 

 

 

「ラマイン」

ハマインみたいですが。(静岡県民しかわからないか・・・)

 

 

 

 

さて!今朝も雨が降っていた♪

シイタケ狩り11:30、菜の花摘み食べ13:30の受付で本日開催!(シイタケあれば明日も同じ)

受付場所は乳しぼり会場!(乳しぼり後に続けて開催)

 

 

※あ。数日前ブログに載せた一部がウソになりました。

→入場料の値上げは4月1日からで、そこまでは今のお安い入場料のままという事に。(急に決まった)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください