Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記新・牛の乳しぼり会場、初使用。

新・牛の乳しぼり会場、初使用。

SHARE:

「初めての使用」

新しい乳しぼり会場を、初使用。

並び方など、いろいろ考えることはありますが、以前よりもずっと

話の聞きやすさや、写真の撮りやすさ、手洗いなどの流れ 等、いろいろと良くなりました!

 

 

 

 

 

「ふふ~ん♪」

牛のアカリちゃん、初めての場所でも割とスムーズに対応してくれました。

いろいろ広い💛

 

 

 

「撮影~♪」

高さの改善や、柱をなくした事で、撮影もしやすくなりました。

 

 

 

 

 

「カメラ台を置いてみる」

バックに「富士山とこいのぼり」で撮れる場所に

カメラ台を出してみる。

 

 

 

 

 

 

「FFP(フンフンパトロール)」

昨日はツキト君とメイちゃんが、

超積極的に「フンフンパトロール(勝手にメーメーしました)」を実施☆彡

ヤギのフンは「オレ(ワタシ)に任せろ!」てワケだ(笑)

 

 

 

 

 

「お疲れ様です」

コウヘイお兄さんによる、

FFP(フンフンパトロール)隊員への

ねぎらいの1シーン。

(*´▽`*)

 

 

 

 

「菜の花摘み」

春の体験、菜の花摘み食べは13:30から!

昨日もにぎやかに開催出来ました♪

※今週は毎日開催いたします。

 

 

 

 

 

「おお!」

土曜日も来てくれたハルトくん!

初参加したことで、「やったほうが良い体験」と

知ってしまいましたな・・・( ̄▽ ̄)

楽しみにしていただいてありがとうございます!

 

 

「メイちゃんゆでる」

大鍋で、グラグラ沸いた状態でゆでる!

30秒ほど茹でたら・・

 

 

 

「ブンブンする!」

遠心力です。

物理の学びです。

 

 

 

 

 

 

「あら!」

モリモリおいしく食べる!

言葉では伝わりきらない「体験」。

こんな原体験(げんたいけん)の積み重ねが

人生を彩ると信じております。

 

 

 

 

「おお、クオリティがいい」

かわいい!

アンちゃんの作ったイチゴ大福、すごくカワイかったので、

思わず撮らせて貰っちゃった☆彡

 

 

 

 

「これが・・・」

昨日解体して・・・

 

 

 

 

 

「こうなった」

ゴミまでちゃんと拾う。

さて、本日整地工事が入り、明日(火曜日)舗装工事。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください