Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記バタバタと  (;゚Д゚)!

バタバタと  (;゚Д゚)!

SHARE:

「倒れている!」

 

マーラがバタバタと!

 

 

 

 

「ああ!ワラビーまで!」

 

 

 

 

 

 

 

「バタバタと!」

 

死屍累々(ししるいるい)

 

 

 

 

 

「この寝顔」

 

眼は半分あき、口もだらしなくあき、

歯を見せている・・・

うららかすぎる 春の日・・・

 

ダラダラしやがって(笑)

平日、「動物マッタリ感」いい感じです💛

※写真提供トダお姉さん♫

 

「出してみた」

昨日、ちょ~っと半端に20分時間が空いた。

そこで。

写真左はじのものを作って出してみた。

 

 

 

 

「これ」

写真を撮りながら「コイノボリさわっちゃだめよ!」と子供さんに言うお母さんを見かけ、

「あ、そうか、そう感じることもあるか」とおもい、

コンセプトをそのまま表示してみた。

「さわれるコイノボリ」と。

これで安心してひっぱってもらえる ((´∀`*))

※「ぶらさがっちゃイヤ」とも書いといた。

 

 

 

「張りまくり」
1期目トウモロコシの畑。

残り半分のマルチを手で張りまくる!

でも合間時間で、合計3時間程しかできなかった。

とりあえず今日(木曜)種まきするぞ!

ここの畑で約3500株程のトウモロコシ。

 

 

 

 

 

 

「ツリーハウスが美しく補強中」

熟練大工さんによる補強工事が半分以上進み、今日明日には完了予定。

見た目を大きく変えることなく、補強をしっかりしてくれており

まだ数年は使えるようになります!

ありがとうございます!

※11年前、手作りした時は大変だったなぁと思い出す。(超楽しかったけど)

 

 

 

 

 

「撮影」

最近撮影が複数件あり・・・

~放映情報~

①4月19日「てっぺん静岡」※テレビ静岡さん

☆グランピングと新動物ふれあい牧場

 

②4月22日「プライムニュース」※BSフジさん

☆「平成のうちにやりたいこと」:お母さんに娘から「(牧場での)ウェディングフォト」をプレゼント

 

③5月2日「池上彰のニュースそうだったのか」※日本テレビ(全国放送)

☆「全国の変わり種コイノボリ」:ウシノボリの制作話と手作りの様子放映

 

私も録画予約せな。

 

 

「ホンマおにいさん頑張る」

パソコンは苦手だったホンマお兄さんでしたが・・・

この1年で見違える成長を見せ、POPを作ったり数字の管理をしたり。

昨日も新たな技を覚えてスキルアップ!

私もうれしいのです💛

 

 

 

 

「・・・!なんてところに!」

子牛のティキ君が・・・!

チチとびマユゲ!

※写真提供ヤギお姉さん🎵

 

 

 

 

 

 

 

他ので・・・・マユゲつけて撮影しるか・・・

ギャクタイと言われない程度に・・・・( ̄∸ ̄)・・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください