Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記人出を予想しにくかった5月2日

人出を予想しにくかった5月2日

SHARE:

「スタッフは車を遠いところへ」

駐車場。

以前は場内の「羊飼いのゴルフ」をお休みして、そこへ遊びに来ていた方の車をとめていました。

しかし、それは社長の英断で、やめました。

その分、駐車スペースが大幅減少。

スタッフは超遠くへ車をとめるように頑張っております。(バイトさんも)

 

 

「ドリる」

あさいちばんは、タケノコ堀りできる本数のチェック。

ついでに、管理も行う。

竹林の管理の一つにこんな作業も。

竹を切った切り口に水が溜まると、そこへ蚊が産卵して増えてしまう。

そこで、水が抜けるようにのこぎりで水抜きの切り口を付けたり、ドリルで穴をあけたり。

※切り株的なものをゼロにする方法もあります。それは、1メートルぐらい残して切り、1年後にそれを「ボグッ」と、テコの原理で折り取る方法です。(短いと、チカラがかからないから)

 

 

 

「早朝」

GW、はじまった感がありました。

キアイの入った皆様で、8:30には長蛇の列。

気合の入った方々100%で、すごい熱気とやる気を感じました!

ガンバルゾーッ!

 

 

「で、タケノコ堀り」

早朝は、8:40からの「トラクターバス特別便」と「タケノコ堀り」。

朝8:30の入場者の中でも、1番先頭にいたのは・・・・リョウ君家族さん!

狙いはタケノコ堀り!

早起きのカイがあって、念願のタケノコ掘りに参加できました~!

※定員(約15組)はすぐにいっぱいになってしまい、ひそかに元気に開催したのです。受付は、8:20頃、入場を待っている方にご案内し、列の先頭にいる方が優先的に参加整理券を手に入れることができるようにしております。(だから参加整理券は一瞬で無くなる)

 

 

 

「アサウマアライ」

朝、馬荒い ので

朝、馬洗い 。

 

朝の運動でスッキリして、汗だくになったスノーチャペル君を、

気持ちよく洗い上げているサイトウお姉さんを激写。

 

 

 

 

 

「オトハちゃん」

親友(家族)が遊びに来てくれて。

以前牧場で働いていた同士で結ばれた2人なので、両方とも親友♥

嬉しい来訪w

 

 

 

 

「チロル」

ちょんまげ&ドレッドになって(されて)いたチロルちゃん。

 

 

いいんですよ。いいんですよ別に。

ただ、ちょ・・・ちょっと不安になって、

みんなに「これ、可愛いのかね?」って余計なこと聞いちゃった(;’∀’)

レゲエの方?

※「遊びに来た方が、どう感じるかを大切にしてね~」とだけコメントして終了。

いいんですよ、これはこれで。

※ちょっとしたリボンをタテガミにつけたりしたら、「あ、かわいい~」ってならないかな?って今(AM5:10)思った。

 

 

 

「ダブル・アイ」

 

アイさんがアイちゃんに乗っている瞬間があったので、

いきなり掲載してみる。

 

 

 

 

 

 

 

「うおっしゃー!」

昨日も大盛り上がりのトラクター綱引き!

真剣!

昨日は61名がトラクターを引きずり、勝利の雄たけびを上げた!

これはやっといたほうが良い!

※が、先に待っている方はあまりいない!!(開催中にすごい人だかりになるが)

 

 

「続けて」

世界大会にもうすぐ出場されるパフォーマーさんの

高レベルな技にみんな魅入るw

㏠数回公演しており、ここも見逃せない!

(観覧無料だし)

 

 

 

「カメラ台活用ありがとうございます」

ココで撮ると、富士山+たくさんのコイノボリが重なって撮れるのであります!

喜んでいただければ、手作りカメラ台を出したカイがありますw

 

 

 

 

 

「おひょひょ」

さわれるコイノボリ、

さわってよし!

ひっぱっても(まぁ)よし!

ぶら下がっちゃダメ。(全力で引っ張れば、似たようなものですが)

そしてこのありさま。

でも。よし!

すぐ直すから!

どんどんひっぱってよし!

元気に遊んで、いい写真を撮って欲しいだけですw

 

 

「さあ、明日だ」

夜7時の「ニュースそうだったのか!」。(いいネーミングです)

牧場のウシノボリが全国放送されるのが明日!

 

 

 

 

「さっき、録画予約しましたw」

 

( ̄▽ ̄)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください