Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記初めての珍動物+全国放送+ウヒョーウ (ほんと毎日色んな事があります)

初めての珍動物+全国放送+ウヒョーウ (ほんと毎日色んな事があります)

SHARE:

 

「やったー!」

おととい、思い付きで作ったカメラ台や、花畑の刈込み(撮影場所)。

つかって下さっていて、うれしー♪

 

 

 

 

 

「私、初めて」

 

写真中央の鉄塔のてっぺんに、牧場では初めて見る

珍動物が・・・!

イデお兄さんによって激写された!!

 

 

 

「これだ!!!」

なんだか、ムサッとした動物が!!!

牧場では初めて見たサビー!!!!

可愛い!!

でも、コヤツがコードをかじって切ったらしいのですが・・・!?

 

むささびー!!

自然がある証拠だ♪

 

 

 

「なんだよこれ・・・」

 

昨日の天気予報・・・

GW初日辺りに見た、「珍しいマーク」がまたでとるやないかい。

 

 

 

 

 

「なんじゃこりゃ」

 

ここだけ、ドシャブリやないかい。☔

魔界の・・・

 

 

 

 

「うらはらに」

っと思いきや、14:30のトラクター綱引きは無事に開催!!

やー、盛り上がる。

この催し、ほんっと、私がやってちゃダメだ。ほんとに。

こんな楽しい催しはぜひ他のスタッフが担当して、私が監督して、

「この仕事、楽しい!」ってスタッフを増やすことが、長年いる「本来の私がやるべき仕事」のはずだが。

全ては私の段取りの悪さか・・・・

 

 

「このアト」

昨日は長い事引っ張った・・・

すごい緊張感と盛り上がりでした・・・w

 

 

 

 

 

「続けて」

天気予報とは裏腹に、大丈夫な天気!

綱引きに続けてパフォーマーさんの技がさく裂!!

これも見たほうがいい!!

 

 

 

 

「そして…」

3時~4時には、ドシャブリ!!
キターーーッ!

 

っと思ったら、バラバラバラ!!!!

 

 

 

 

 

 

「ウヒョーウ」

 

 

ヒョウ。

 

痛いわ!

 

 

 

「夜」

ひそかに、ログキャンドル、最後の6個を出しました。

売店前のマキ売り場に、ひそかに出す。

これ今作った分のセットは売り切れ・・・。

 

 

 

 

 

「全国放送!」

池上彰さんの番組で、昨日ウシノボリが全国放送!!

(数秒)

でも十分、充分w

ありがとうございますですわ。

 

 

※今日もタケノコ掘りは人数限定で8:30開催!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください