Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「リアル宝探し」今日から始まるのです!!

「リアル宝探し」今日から始まるのです!!

SHARE:

「これッス」

謎を解き、探す!

リアル宝探し「ハント」がいよいよ今日から始まります!

最終設置を昨日済ませ、謎を解きながら伝説のミルク「ラブランミルク」を探し出すのです!

入場口で受付し、場内にGO!

2種類の宝をゲットできるのであります♪

 

 

 

「説明を受ける」

リアル宝探しクリエーターのプロ集団「タカラッシュ」さんによるこの企画、

受付のお姉さん達も解説を受ける。

※先着で(50組ぐらい?)は、冒険後のアンケートにお答えいただくと、子供さんがお菓子つかみ取りに挑戦できるサービスがありまする。

受付は入口で。650円で1挑戦権(お宝2種含む)になりまーす。

 

 

 

 

「創った方々」

ものすごく「クリエイター感」が出ている・・・w

人を楽しませる・人に喜んでいただくことをお仕事にしている点で共通点を感じますし、「相手のない仕事はない」と申します。

好きなことを仕事にできる、仕事を楽しめるって、素敵💛

 

 

 

 

「宝探し設置の間で、私がしていたこと」

畑でウネを作ってた。

 

 

 

 

 

 

「タカラッシュさんを待ちながら」

「ヘビがでたぁ、たすけてェ」と連絡が入ったので、コンビニ袋を手袋代わりにして

チャチャッととらえて、外の藪へ逃がす。

達者で暮らせ。

ヘビが生きてゆける自然があるという事ですね。

 

 

 

 

「昼間、すきをついて出かける」

トラクターの会社、ニューホランドさんへ。

頼んでいた部品が入ったという事で。

 

 

 

 

 

「この部品」

ここをつなぐ部品を頼んでおりました。

なぜなくなる・・・_| ̄|○・・・

 

 

 

 

 

「羊放牧の映像が届く」

 

 

 

 

「夜は」

業務後、静岡市の駿府城横へ向かい、エコアクション21の書類を整えるお仕事をしに。

一覧でこんな。こんなページが2ページ分ほど。

1つ1つがドエライ細かい。

 

 

 

 

 

「こんな」

チェックリストや法令関連、レポート作成に目標設定・・・

書類大量。 新海さんの苦手な分野だわ・・・💦 (脳筋系人間なもので・・)

とりあえず終わったのは午前様。

 

 

 

 

 

 

「閑話休題」

この少し早い時期にエアコン、一回使っておくといいそうですよ。

7月に使おうとしたら異常に気づき、修理が大混雑ですぐ使えないという事が日本中で起きるそうですから。

※我が家はあんまり使わないから関係ないけど。(扇風機大活躍)

Comments

  • りょう より:

    先月タケノコ掘りをして、今日から梅狩りが始まったので、4年目の梅ジュースを作って来ました❗
    新海さんが、お休みだったので、おばちゃんと8㍑作りました。
    去年も、作って気に入った!虫除けスプレーも作って1日楽しみました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください