Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記「あの、ちょっと助けてもらっていいですか?」

「あの、ちょっと助けてもらっていいですか?」

SHARE:

「昨日の朝」

ヒツジ(種類:サフォーク)が、

柵に首をはめて

何か言いたいことがある様子。

 

 

 

 

「あの」

『あの、見てないで、助けてもらっていいですか・・・』

と言ってました。

 

※動物は子供と一緒で「何するかわからない」から、飼育者は先を読みつつ、

「何があっても大丈夫&何も問題が起きないよう」に環境を整えるのが大切ですね。

そこに経験と技術がある。

 

 

 

「バナーが登場」

HPに貼り付け~。

 

 

「昨日の午後」

観光協会主催の研修に参加。

第2回目。

富士宮駅前の「きらら」で開催。

 

 

 

 

「トイレ掃除」

男性用小便器のここが「洗うポイント」!

汚れやすく、洗い残しやすい。

数日洗っていないと、

どのようになるかをお見せすると・・・

 

 

 

「こうなる」

洗えてませんな。

ここがポイントだとちゃんと教えねば。

 

※日々洗っていれば、ブラシは茶色くならない。

 

 

 

 

「これも違う」

 

 

 

 

 

 

「こちらが正解」

黒い棚は、お客様の「荷物置き」。

補充用のペーパー置くとこじゃない。

 

 

 

 

「メラミン優秀」

富士宮は水が旨い。(全国4位:専門家発表)

理由は豊富なミネラル等が含まれるから。

だから、水滴が乾くと白く痕が残る。

それを(汚れだけ)サッと落とせるのが、このメラミンスポンジ。

ちっちゃくなっても、なくなるまで使える。

※のですが。ちっちゃくなると次々新しいのを出しおって・・・

古いのから先に使おうね。

(「小さくなっても同じように使えるよ」って教えないとナ)

 

 

 

「こんなにきれいに」

消毒ポンプの首回り、週1回はメラミンスポンジでこすりましょう。

サッと汚れは落ちますから。

●左:洗う前  ●右:洗った後

メラミンのすごさを知ると、洗いたくなりますよね。

 

 

ーーーーーーーーー以下、牧場関係なし・・・--ーーーーー

「有名な画」

ジョジョの1シーン。

カエルを殴ると、下の岩だけ割れる、ジョジョの有名な1シーン。

波紋!

※この擬音が有名。

 

 

 

 

「まさかの商品」

 

 

Σ(・□・;)!

『拳で押すと「メメタァ」と鳴く』

だとぉぉぉぉぉ!?

 

 

 

 

「さらにすごいモノも」

 

 

な・・・なんて便利なんだぁぁァァァァァァァ!

 

ほ・・・欲しいィィィ!

 

(欲しいか?)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください